ついに、遂に!


亀井絵里2nd写真集発売決定なんです!



https://shop.wani.co.jp/shop/order/order.asp



泣くがいい、声を上げて泣くがいい・・・。





ついに、我々が望んでいたモノが降臨する!





撮影場所は、なんと、グアム!!!!!!!






水着満開ですよ!!!!!!!!!!!!!





買わない奴は男じゃない!!!!!!!!!





気分はチャイコーです!




 ということで、さっそく、1冊予約してみました。複数買いとか、事務所の釣り針にはそうそうたやすく食いつく私ではありませんよ?そりゃあ、サイン本は欲しいですけどw それにしても、こんなに早く出てくるとは・・・。個人的には、絵里聖誕祭の日まで待つ所存でいただけに、拍子抜けしたところもありました。が、やはり、思いの外、早くも写真集を拝めることは、大変、嬉しい限り。ということで、ヲタじゃないひとも買いましょう!