馴れ合い五態

土曜日公演にいろんな方とお会いできたので
ダイジェストでその模様を書いてみます。


・1時間前に会場到着予定が30分前の到着。
Zoneさんらと合流。Zoneさんは体調を前日から崩しているらしく、
見た目からも相当疲労が溜まってる様子を見て、心配に。
同時に、体調不良にも関わらずコンサに望む不屈の現場魂に胸を打たれた。
当日、初めて会った方からチケ嬢渡の話しを受けるが、
先日のNKホールツアー(謎 により、財布の中が寂しくなっていたため、断念w
軽めの昼食を取り、会場へ。


・昼公演終了後、再び、Zoneさんらと合流し、しばし馴れ合った後、鈴木さんらのもとへ。
後で、板垣さんも参入し、Capさん、Iさん含め、ごまヲタだらけの馴れ合い大会となった。
娘紺にも関わらずごっちんアイテムが繰り出される様子がなんとも微笑ましかったですw
おかげで、東京厚生年金へのモチベーションが向上しました。感謝です。


・夜公演へ参じる鈴木さんらを見送った後、近くの某ラーメン屋にて夕食。
さて、Zoneさんらが夜公演から出てくるまで近くの漫画喫茶で時間でも潰すか、と
某漫画喫茶前に来てみたところ、Suisouさんとばったり出くわす。
Suisouさんも、私と同じく、ヲタモダチ出待ちで漫画喫茶で時間を潰そうかとしていたとのこと。
お互いの利害が一致し、近くのマックにて馴れ合い。
興味深かったのがハロショ写真コレクター界隈の話し。
1枚5万円の価値が付いてる写真もあるとか。
コレクター業界の中の人も大変だなぁとしみじみ。
ヲタっぽい話しのみならず結構ディープな話しをして、
自分自身、かなり勉強になりました。


・夜公演終了の時間を見計らい、河原に向かうSuisouさんとここでお別れ。
Zoneさん、S君と三度の合流を果たし、一路、ラーメン博物館へ向かうものの
人大杉のようだったので、結局、近くのモスにて馴れ合い。
今回のライブについてあれこれ語る。詳細の内容については、
後日のレポの内容にも重複するのでここでは割愛させていただきます。
みんな、真剣にライブに望んでいるんだなぁ。


・新横浜駅にて、Zoneさんと別れ、S君と共にWakkun宅へ。
電車に乗った自分らへ向かってすかさずロメオをかましてくれたZoneさん、サンクスw
Wakkun宅にて、カントリーPV集を鑑賞中、「先輩」について、ちとばかし、語る。




あの曲はいい曲だ、泣ける感動超大作です、間違いない!そうですよね、みなさん!


CDTV美勇伝が始まるや否や、拝みをかます三人。そして、コール!




あー!
くどー!
くどー!
またつぼ八か!
またつぼ八か!
ああエアg


( ^▽^)<鏡の 前で♪



・・・ヲタ芸殺しのイントロショートバージョンに萎える一同w 
番組によってはショートなのでヲタ芸派のみなさん、要注意ですよ。