2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急告知!!!!!!!

ハロヲタ&クラブ好きに朗報! 今晩、都内にて、素敵なイベントが開催されるみたいなのでお時間がある方は行ってみて下さいな! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ■イベント名 「ジェットエックス」 ■開催日時 7月27日22時〜オールナイト ■ジャンル ハロ…

スーパーお芝居スクールランブル 〜お猿さんだよ、播磨くん!〜(7月25日公演@全労済ホール・夜公演)

まずは、全体的な所感から。 第一部について言えば、基本的に原作のエピソードを選りすぐっての演劇になっていましたが、原作を見ている人じゃないと飲み込めない内容になっていたのではないかなぁ、という印象を受けました。アニメを一通り見ている自分にと…

Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー -'05セレクション!コレクション- (@代々木第一体育館 7月23日夜参戦・7月24日昼参戦)

今回の大きな目玉であるシャッフルのライブについて言えば、CD音源で聴く以上の興奮を感じました。三ユニット中、今イチ感が否めなかったフリフリピンクについても、荘厳な演出も相まってそつなく楽しむことができて良かったかな、と。また、当初の予想通り…

娘。新曲「色っぽい じれったい」

今日のうたばんで初めて、娘。新曲を聴いてみました。 お、のっけから、絵里の台詞ですか!しかも、小春ちゃんと2TOPを飾っての登場!ささやくようなウィスパーボイスがたまらんです。でも、どうも、不器用さが祟って、どうもセクシーになりきれず、ファニ…

音楽戦士最強伝説

興奮冷めやらぬままに執筆。 うむ、前回の出演に引き続き、最高のものを見せてくれたように思えます。前回に引き続き、さゆが台風の目となり、盛り上げていました。いやー、ほんと、わかってる!以前、さゆを前面に押し出せば、トーク出演時における娘。は面…

2ndこんこん写真集、発売決定!

早くも、ヲタ界隈を賑わしているであろうこの話題。 実のところを言うと、昨晩、正確に言うと、日付が今日になるかならないかの時間帯に、某巨大掲示板でプチ祭り状態で盛り上がってるところで、初めて知ったわけです。その次点で、確たるソースのようなもの…

ハロモニ(7月3日放送@関東)

久々のデート特集。今日の舞台は阿佐ヶ谷。 個人的には、おねだりコーナーが一番のツボでした。やっぱ、ああいうブリブリ感はさゆが一番出てますね。印象的だったのが、ののが恥ずかしがってためらったこと。ああいうぶっ壊れたネタは率先的にののがやってた…

[在宅系]道重がやばすぎる件について ようやっと、この前のハロモニアカデミーを見たわけですが・・・ 从*・ 。.・)<セインさんにメロンメロ〜ン! ・・・やべー、やばすぎる! 台詞を言い放ったあとの、あの胸騒ぎな腰つきと 「してやったり!」な笑顔に職…

娘。東名阪握手会@新曲

どうも、タイタスです。こちらでは随分ご無沙汰してます(汗 書くネタはあったものの、ちょいとあちら側でお痛が過ぎたことがあったので、しばらく、こちらの方での日記執筆も自粛していたところです。今後もこちらの方も、不定期ながらではありますが、随時…