2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやっと帰還

ということで、大の大人の2連休も終わり。 なんというか、濃い日々を過ごさせて頂きました。 というか、もう、燃え尽きました・・・。 明日、仕事イケルかどうか不安ですけど、 まぁ、いちヲタリーマンですからね、がんばりますばい! とりあえず、今日は、…

ファイナルファンタジー・・・であってほしい。

今日のごっちん紺終了後、某居酒屋にてオフ。 (あえて、店名は出しません、というか、もうわかっちゃいますよねw) 俺の手違いで、飲み放題コースを選んでしまって、ちょいと焦っちゃいましたが、 「まぁ、みんな、飲める口だからいいかな」と思いながらも…

明日から2本立て

まず、土曜日はごっちん紺@東京厚生年金会館へ参戦。 秋コンはこれで初参戦です。この前の娘。@横アリにて、 ヲタモダチより「更に良くなってる。」とのことを聞いておりましたので、 行く前から期待大です。春ではしっとりとした一面でもって魅せてくれた…

昨日の日記について

あまりにもお痛が過ぎましたので一部内容を削除しました。 ノリにまかせて書くものではないですよね、やはり。 不愉快に思われた方には謝罪します。

今日はさゆ写真集発売!

昨日の仕事上でのヘタレっぷりに凹み状態でいると、 メールでさゆ写真集について大盛り上がり。 真っ昼間から盛り上がってる様を見て元気づけられました。 しかも、あの、さゆの写真集のフラゲ日ですからね、元気にならない方がおかしいです。 かくいう私は…

正直、しんどい

ああ、病気ヒキづったままのお仕事って辛いなぁ。 普段より全然動けない・・・。明後日休みたい・・・

風邪を引いちゃいましたー♪

今日は、一日しんどかったです・・・。 とにかく、仕事中にも頭がぼーってなってしまってて、 頭の回転がぐるぐるマワんなかったというか。 電話をかけてる最中も伝えるべき用件を忘れてしまうことがあって、 一瞬、いいらさんの交信状態に陥り、無言状態に…

YOSHIKI伝説を鑑賞しませう

【テレビ】『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』DVD化決定! http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1098682755/http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=7603 懐かしいですね。小学生の頃、よく見てましたよ。 この頃のたけしのおもしろ…

素晴らしきかな馴れ合い人生

ということで、ノノ*^ー^)<恒例の♪現場馴れ合いレポをダイジェストにてお送りします。 ■10月23日(土) 娘。コン@前橋グリーンドーム ●等価交換 昼公演終了後、昼参戦組と合流。 今回のグッズのひとつであるトレカをいろいろと物色させてもらう。 ハ…

前橋より帰還

新潟の大震災の影響で、南の群馬でも相当な揺れがありました。 あの大会場のグリーンドームがぐらんぐらん揺れましたからね。 しかも、3回ほど。場内騒然。地震の影響のため、開始時間が伸ばされ、 終いにはスタッフが安全点検にステージに来る始末。 ほん…

明日は、娘。前橋コン

ということで、明日は、秋ツアー二回目の参戦です。 帰宅後、飯食べたり、部屋をちょいと掃除したりして、 気分的にすっきりできたんで、上で述べたようなイライラモードは 解消されてますので、現地で会う方はご安心をw えりりん逢いに行くよえりりん。

ロマンティックなんちゃらモード

帰宅途中に文真堂書店へ。 どうでもいいことなんですが、花の金曜日には、 必ず、ここに立ち寄ることにしてるんです。 明日から2連休ということの喜びをかみしめるために、と 申しましょうか、そういう一種の開放感を感じつつ、 雑誌なり新刊の漫画本をチェ…

オールフォト・カラリオ・アドトレインに「集まれ!」

http://www.i-love-epson.co.jp/ec/campaign/ad_train/ これって、もしかして、かしましオフを目撃した担当者が企画したものでしょうかw あの日は行く先々で、不特定多数の方々に晒されまくりでしたからね。 目撃者の中に担当者が居ても間違いない! と言い…

ハロモニ 10/3 & 10/10

いやー、まったく、ハロモニを3週間も溜めてるなんて、 モーヲタとして非常にありえりりんな事態ですね。 ようやく、2週間分を見たという体たらく。我ながら呆れるばかりです。なんというか、この2週分を見てる限り、さゆの一本勝ちな気がします。 という…

Gackt,Zガンダム映画主題歌を歌う

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1097964598/ http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/10/17/01.htmlほぅほぅ、ガックンが主題歌担当ですか。 本人曰く、作品内容に合った楽曲を作ったということらしいですが、 これは、実際、聴…

かおりん卒コン申込など

さて、今日になって、かおりん卒コン@横アリの 当落確認を行ったわけなんですけど、オーラスはいつものように落選。 今回は、とある事情で是が否でも入手せねばならなかったんですけどね(泣 めげずに先行や一般で申し込んでみるつもりです。 その代わり、…

レポート - ヲタかしまし物語@都電荒川線

とうことで、先日参加した「ヲタかしまし物語@都電荒川線」のレポートをまとめてみました。

ヲタかしまし物語@都電荒川線

今日は、「ヲタかしまし物語@都電荒川線」というイベントへ参加してきました。 モーニング娘。の「女子かしまし物語」のPV撮影場所となった 都電荒川線の車庫内を見学したり、撮影に使用した電車を貸し切って 荒川線内を走ってみたりと、いわゆる聖地巡礼系…

テレ朝のカラオケ番組に・・・

今日は、明日のかしましオフに控えて、たなかろーずさん宅へお泊まり。 二人でぼけーっと「この曲フルで歌いきったら2百万円」みたいなテレビを眺めてみると、 なんと、圭ちゃんこと保田圭の姿が! 地上波、しかも、ゴールデンタイムでヤスソロが見れるなん…

寝足りない〜寝足りない〜

どうも、研修の宿泊先からタイタスです。 昨日(14日)の22時から床についてるわけですが、 2時(11月15日現在)ぐらいになった今でも眠れないわけですよ…。 まあ、これはホテルとかで泊まってるときに出る症状と申しましょうか、 慣れ親しんでない環境で就寝し…

明日から研修

ということで、明日から二日間研修でしばらく更新が途絶えます。 もしかしたら、某オフに参加することになるので、 最悪、三日更新が途絶えちゃうかも。ということで行ってきます。

美勇伝にえりりん

今更ながら、えりりん出演のマジカル美勇伝を見てみました。 どうでもいいことなんですけど、この枠の番組、 録画してるのを見てるようにしてるんで、すぐには見ないんですよ。 で、見るのが面倒臭くって、2週間ぐらい溜まってから見るのがおうおうにありま…

YOSHIKI伝説を味わいませう

先日のHEY!SPで、YOSHIKIの X Japn 時代のトークなんかが流れてて、懐かしげにそれを見てたわけですが、それから間もなくして・・・ こんなものがでちゃったりするらしいんですわ! やっぱ、あのHEY!SPを見てのことなのでしょうかw しかし、カレーが余り…

ブラックジャック

BECKに引き続き、今期の中で面白い部類に入る作品ではないかなぁ、と。 (他の作品については、面白くないということではなく、ストーリーやキャラなど、 数話様子見しないと駄目だろうということで、まだ、書くことはできませんが。) この作品のアニメは、…

リニューアルしてみました

昨日の時点で書くつもりでしたが、とりあえず、リニューアルしてみました。リニューアルの内容は以下の通り 1.日記のカテゴリー化 ハロネタだけを書くつもりが、なんか、いろんなもの書いてるんで、カテゴリー化してみました。 本文上部括弧のキーワードを…

スウィングガールズ

(2004年10月10日) 昨日は、映画「スウィングガールズ」を見てきました。 音楽映画は、「スクール・オブ・ロック」を見て以来、 好きなジャンルとなってまして、それだけに、 「スウィングガールズ」は公開前より非常に興味がありました。 また、こ…

「モーニング娘。EARLY SINGLE BOX」 予約

予約締切日である10月25日まで、まだ、日があるけど、忘れない内に予約。 最近、FCの申込とかギリギリになりがちで結構申込忘れがあって、何度も泣きを見てるので。 ということで、ゲットしたい方は忘れないうちに今のうちに予約しちゃいましょー。 (BO…

昨日の深夜に日記をご覧になった方々へ

日記活動については、また、今後も続けることにしました。 あの宣言をアップロードした後、友人の何人からか声をかけられまして、 それが大きな励みとなり、活動の再開を決意した次第です。 励ましの声や意見を投げかけてくれたみんなには感謝します。 自分…

行きつけの軽食喫茶にて

自分は寮生活をしておりまして、平日は寮母さんお手製の食事が出るんですが、 土日はその寮母さんがお休みなため、外で食事を確保せねばなりません。 しかし、キョンビニの弁当ばっかじゃあなんか味気ないところでもあるので、 土日の内、一回は近くの軽食喫…

台風日和

なんでも、史上最大の強烈さだとか。 今の時点(16:40現在)で、もう、埼玉が酷い状況になってきてるらしいので、 群馬ももうじきその猛威に荒らされるのでしょう・・・。 今日はまったりDVD編集しようかな、って思ってたのに、 停電は必至そうだからそれも出…