2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白鑑賞

K1、プライドと年末番組は数あれど、日本人は黙って紅白、 ということで、例年に漏れず、今年もぶっ通しで紅白鑑賞。 モーニング&W。 モーニングからのWの流れが違和感なく見れたのは、心地良かったですね。 Wの衣装の触角は、なんとなく、ザンスカー…

カンフーハッスル

ラーメン2杯で腹をパンパンにしたあとは、書店やゲーセンをぶらぶらした後、 映画「カンフーハッスル」を見てみることに。 「小林サッカー」で一躍有名になったチャウ・シンチー監督。 ストーリー展開に強引さを感じたものの、小林サッカーで見せた馬鹿っぽ…

また麺ヲタか

今日は、友人と二人して熊本市街地へ。 市街地に向かっている途中、 熊本にもラーメン博物館みたいなものができたみたいな話しを聞いたので、 まずは、そこ で昼食を取ってみることに。 横浜の某博物館よろしく、昭和初期のようなセット作り。 ラーメンとい…

再会

今日は地元の友人らと遊ぶことに。 地元に帰ってくるのは、去年の正月以来なので、 一年振りの再会となる友人もいたけれども、 みんな、いい意味で変わってなかったですね。 それなりに年数経ってるはずなのに、 俺が関東に出る前とそんなに変わってないのは…

コミケの中心で、アレを叫ぶ

今日は日本最大の同人誌即売会、コミケに行ってきました。 コスプレの祭典でもある当イベントにおいて、 ハロプロコスに興じている女の子がどれだけいるのかをつぶさに調査し、 その結果をもとに、現在のハローが持ちえている 人気のバロメーターなりを直に…

今年の己自身を振り返ってみる

今年は、交流の枠が一気に広がった年でした。 私は、元来、人付き合いの方は苦手で、当初は、戸惑いや不安もあったのですが、 みなさんと接していくうちに、自分の中で段々と人に対する垣根みたいなものは以前より薄れた感があります。 以前より、ハローに対…

今年の活動状況なんぞを晒してみる 〜イベント編〜

というわけで、今年参加してきたイベントを晒してみることとします。

今年の活動状況なんぞを晒してみる 〜ライブ編〜

早いもので、もうそろそろ今年も終わってしまいますね。 明後日、地元に帰ってしまいますので、せめて、今日のうちにでも 今年の活動状況を総括してみます。

今更ながらのクリスマス特番鑑賞

残量時間ほぼ0状態のHDDレコーダーを整理しつつ、クリスマス特番を鑑賞。 さんま特番。 一夜限りのごまっとう復活。 ・・・トーク、ミキティいないのね。あやみき、見たかったのに・゜・(ノД`)・゜・ ん〜、でも、白いドレスに身を包んだごっちんがかわいす…

所感 - ごまっとうナイト

従来通り、レポをお届けしようと思ってたんですけど、 あまりにもはっちゃけすぎて、細かいところは覚えていないという始末でw ということで、今回は、各コーナー毎の所感をつづる形式でお届けします。

ごまっとうナイト

今日は、ごまっとうナイトに行ってきます。 世間は、まさしく、ロマンティック浮かれモードなわけですが、 そんな中、空気読まずに、池袋にて、 バッシバッシと打ってくる所存であります!

昨日のことについていろいろ

みなさん、めちゃくちゃ忙しい中で非常に申し訳なのですが、 本日は有給休暇を取っちゃいました。 今回は、アキバの某漫画喫茶からお送りします。 絵里の聖誕祭であった昨日は、 つぼちゃんのライブを見守るべく、 まずは、一路、西東京市へ。 ライブといっ…

今日という日を君に捧ぐ

絵里、誕生日おめでとう。 俺に愛されるために生まれて16年目。 今年は、もう一人の人格、エリザベスキャメイでもって、 ファンであるなし問わず、みんなを楽しませてくれていたよね。 いつ何時も、どこでもエリザベスキャメイの名を聞かなかったことはな…

無題

話は昨日の夕方頃に遡る。 妙に絵里の写真集の入荷状況が気になりだして、 予約先の書店に確認の電話を入れてみた。 すると、「23日入荷予定です。」との回答が。 23日はツボチャンのライブ、某オフ、 その翌日はごまっとうナイト参戦予定、 そうなると…

レポート - クリスマス合同企画@蒲田オッタンタ(12月18日)

当日は、KEN_ROUSEさんのDJタイムの終盤ぐらいに現地入り。 ヲタモダチに確認したところ、クリスマスにちなんだJ-POPをかけていたそうな。 嗚呼、非ハローのクリスマスポップで打ちまくりたかった(泣 引っ越しのバカヤローorz お次は、くれちゃん、TSUBO-CA…

ようやく帰還

先日は蒲田のイベントに参戦、その二次会後、くれちゃん宅へ泊まり、 翌日である今日は、先週に引き続き、某所で蛮勇を奮った(謎)のち、ようやく帰還。 取り急ぎ、現在、梱包してある荷物のうち、半分は配置完了。 まっさきに、配置に取りかかったのはPC。…

いよいよお引っ越し

今の事務所が引き受けてる事業が来年度を以て終了することを受けて、 本年度内に、俺が住んでいた寮を取り壊さなければならないこととなり、 今回、急遽、別の寮に引っ越すこととなりました。 荷物の詰め込みやら、引っ越し先の寮への輸送やらは、 もろもろ…

クリスマス合同企画@蒲田オッタンタ

今日から明日にかけて、引っ越しの関係でネット不使用状態になるので、本日は、だいぶ早めの更新。 明日は、こちらのイベントに参戦予定です。 ■「Labz Some Excessive Maniacs」「恋愛革命」「We Wanna Be Pop!」合同企画■ 開催日時 2004年12月18日(15:30-…

亀井絵里写真集「亀井絵里」

とうとう、表紙、お披露目ですよ! http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2837-6ウホッ!いいえりりん! いいなぁ、この切なげな表情・・・。 これですよ、この「守ってあげたい」オーラを放出しまくりな感じが彼女の真骨頂なわけです…

今日は会社の忘年会

ということで、引っ越しの下準備もできてません。 ついでに、今日、発売のMGS3もやれてません(泣 更に、うたばんのゆうこりんも撮り逃し(努 ないないづくしの一日でした・・・。 が、しかし!

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2004

去年同様、ヲタ芸祭りか!?と、期待しつつ、 2時間ぶっ通しで見てたわけなんですけど、 去年ほどの祭りではなくガックシorz まぁ、これも、全体的にバラード多めだったからかなぁ・・・。 ヲタモダチも2名ほど観覧に来てるということで、 つぶさに観客席…

「Early Single Box」ゲット!

今日、さっそくフラゲってみました! 今週から、週に2,3枚ペースで聴き込んでみる予定であります。

「新選組!」最終回を見ていたら・・・

今日は、早めに帰れたので録画しておいた「新選組!」を見ていたわけなんですが、 普段通り、45分に録画設定していたため、途中でぷっつりと切れちゃいました・・・。 最終回だから60分放送とか、マジ、アリエネーヽ(`Д´)ノ ということで、只今、ちょい…

メロン記念日コンサートツアー2004冬 ザ☆メロンショー!(12月11日渋谷公会堂・夜公演)

■アルバム曲 最新アルバム「THE 二枚目」発売間もないツアーということで、 アルバムのオリジナル曲がどう作用するか、今回、そこら辺に関心がありました。 オリジナル曲の大半がまったりとした曲調のものが多くて、アルバムを聴いたときは、 メロンには常に…

お前も愛人形にしてやろうかぁ!(聖○魔II)

ということで、今回は、先週土曜日に行われた「社会見学」について書いてみます。金曜の夜、とってもラブリ〜なあの方から、 今回の社会見学のお知らせがあったわけなんですが、 詳細を聴いてみると、今回の見学対象は、「ラブドール」。 リアルドールについ…

[現場系]本日の活動内容報告

こんばんは、今日はミック宅(謎)からお届けします。 本日は、御徒町にて、大の大人の社会見学会(謎)、 渋谷公会堂のメロン紺に行って参りました! 詳細については、また、後日。 メロン紺終了後、会場近くの恋愛レストラン店(ミック氏命名)にてヲタ飯会。 明…

大の大人の年末大商戦 第2幕

結局、預け入れができなかったため、 数十人の諭吉さんを財布にぶち込んだまま、 一路、某電気店直系の書店へ。 写真集コーナーへ行くと、なんと、ありましたよ! 梨華ちゃん写真集!しかも、一冊だけ! 発売日当日に置いてあったことにただひたすら感動w …

暴茄子ゲット

さて、いよいよ、暴茄子支給日が! 仕事を定時に切り上げたのにも関わらず、しばらく、 自宅にてダラダラとネットをやっていたため、 いつしか、ATM終了時刻間際に!慌てて車をすっ飛ばし、 なんとか、2,3分前に郵便局へ到着。 終了間際になっていたため…

元パンテラのダイムバッグ・ダレル、殺害される・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041209-00000170-kyodo-int なんでも、狂信的ファンによる恨みによって殺されたとか・・・。彼は、パンテラにおいて、中心的な人物でした。最近になって、パンテラにはまりつつあっただけに、すごいショックです・・・…

どーでもいいことなんですが・・・

プロフィールをちょいとばかり更新してみました。 具体的に言うと、メタルな推しバンドをちょいとばかし追加、ハロプロについてシークレットにしていた事項を解禁、みたいな感じで。 なんか、推しバンド、いろいろ書いてたりしてますけど、実際、1枚ぐらい…