2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イッパソのDJイベントにハロプロ来襲!

みなさまこんにちは。Labです。 普段はハロプロクラブイベを主催したりDJをやらせて いただいたりしています。ハローで踊って酒飲んで♪ さてこの度、一般人さん(notハロヲタ)によるクラブイベントに ハロプロDJとして参加する事が決定したので、宣…

ハロモニ(3月27日放送分)

今回は、東北にちなんだクイズ。回答時における愛ちゃんの幼児声がなんだか気になってしょうがありませんでしたw 川’∀’川<くじぃらぁー♪くじぃらぁー♪ 川’∀’川<(口を真横に広げながら)わすぃーっ! 小学生のようにきゃっきゃっとはしゃぎながら回答する…

メタル系キッズユニット誕生、か?

http://cweb.canon.jp/camera/kissd/cm/stream/weneedkiss_30s_492k.asx 起きがけにmixiやりながらテレビを見ていたら、こんな素晴らしいCMをハッケソ! キャワ(・∀・)イイ!! 右端の女の子が岡井千聖、右から2番目の子がめーぐるになんとなく似ている気がす…

押尾学がジョギングしながらiPodを愛用

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1111745383/ http://www.apple.com/jp/itunes/celebrityplaylists/liv/ iPodを購入したのは去年。 ドラマのロケで中国に行くことになったのをきっかけに買ったんだけど、 何もない場所だったから、 撮影以外…

あややベスト発売を迎えて

本日発売のようですね。かく言う私は、まだ、買っておりません(泣 もう、既に入手してる方もいるでしょうね。 去年の「僕らの音楽」出演時にアイドルという主張を抑えて、敢えて「歌手」であることを強調したあやや。そのときの発言を目の当たりにした私の…

「BECK」サントラ10万枚

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1111457597/ http://www.daily.co.jp/gossip/2005/03/22/166088.shtml 音楽少年の成長を描いたハロルド作石氏の連載漫画を原作とした、テレビ東京系のアニメ「BECK」(水曜深25・30)の同タイトルサ…

ハロモニ(3月20日放送分)

前回のセレブデートと違って、メンバーの魅力を引き出すところがたくさんあって、なかなか楽しめたような気がします。山咲トオル自身、アイドルヲタだからかなり気合入ってたところにも好感が持てましたし、冒頭でロマモーを口ずさむあたりにその通ぶりが伺…

愛・地球博前夜祭記念 スペシャルコンサート モーニング娘。コンサートツアー2005春 〜第六感 ヒット満開!〜 (名古屋国際会議場・3月19日夜公演)

※ネタバレ有り

名古屋遠征、いよいよです!

さて、いよいよ、近づいて参りましたよ、名古屋娘紺が!当日(19日夜のみ参戦)は、去年のごっちん@美浜と同じく、ヲタカー遠征を敢行する予定です。題して・・・ 『ヲタ・地球博前夜祭記念 大の大人の遠征ツアー 〜頼まれなくたって、こっちから来てやる…

ハロモニ(3月13日放送分)

旧スタジオ収録に、ちょいと萎え。旧来通り、横一直線にメンバーがならんでの進行というものあまりよろしくなかったです。今更ながら言うことではありませんが、横一直線にメンバーが並んで話す進行は、今の娘。の現状には合わないんですよ。人数が比較的多…

松浦亜弥 - 松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS 〜HAND IN HAND〜 (3月13日・渋川市民会館・昼公演)

この日を迎える前に、座間のライブに参戦してきた友人みんなから異口同音で絶賛の評価を耳にしていたので、行く前からかなり期待大の公演でした。私ゴトで恐縮ですが、4月に愛知に転勤するにあたり、このあやや紺が私にとって最後の県内参戦となります。し…

「ドラえもん」新声優発表http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1110542099/

4月15日からの新声優さん ドラえもん 水田わさび http://sdb.noppo.com/wasabi_m.htm のび太 大原めぐみ http://www.d3p.co.jp/s_20/s20_070.html しずか かかずゆみ http://sdb.noppo.com/yumi_kak.htm スネオ 関智一 http://sdb.noppo.com/tomo_ski.htm…

今後の日記運営について

どうも。最近、日記をさぼりっぱなしになったタイタスです。ご存じな方もいるかと思いますが、1月ぐらいからmixiでも日記を書き始めましたが、次第に、お手軽に何でも書けるその雰囲気に虜になってしまって、ちょいとばかし、はてなの方がおろそかになって…

戸田を沸かせたあの曲について

[ライブ所感]モーニング娘。 - Concert Tuor 2005 「第六感 ヒット満開!」(3月5日・戸田市民会館夜公演)

※ネタバレあり

We Wanna Be Pop! Vol.4

今日は、“orange tablets”のhaggyさん、Mizukaさん主催によるイベント、「We Wanna Be Pop! Vol.4」に行ってきました。イベントのコンセプトは「カフェでまったりと食べ物や飲み物とともに音楽を楽しんでもらう」というもの。いつも参加している音楽系イベン…

娘。戸田紺参戦を終えて

ああ、なんだか、今日は、無性に、美貴様に会いたい・・・。 そして、会って、感謝の意を伝えたい・・・。 俺の長年の夢をかなえてありがとう、と・・・。 もし、このまま、なにかのきっかけで、ライブに行けなくなっても悔いはない。 それだけの大きな本懐…

ヌメリナイト

先日、参戦者募集をしたところ、当初は、誰からも参加表明の意を得られず、「嗚呼、当日は、孤軍奮闘になるは必死か・・・。」と、一人、途方にくれ、一時は、参戦拒否の方向も考えていました。が、当日になって、急遽、桜田さんが参戦表明!というわけで、…

奴らが帰ってきた!

今回は、久々にメタルネタ。一応、ムスメタラーですからw Judas Priestの新譜、「ANGEL OF RETRIBUTION」について。 ロブ復帰の報を聞いたときは、嬉しかった反面、ただ、単に「80年代よ、もう一度!」な感じに過去の焼き直しに終始するか、はたまた、リ…

これが最後の青封筒、か?

群馬で青封筒の封を切るのもこれで最後なんだろうなぁ。 なんか、そう思っちゃうと、切なくなりました・・・。 ま、気を取り直して、ガバッとチラシを見てみることに。 おお、これまた、いろんな公演がありますなぁ! 転勤確定となった今、どれも、心おきな…

W - 2nd W

カバーアルバムではない、初のオリジナルアルバムである新作。 フラゲではなく、発売日当日である今日、ようやくゲット。 ↑とか思ってたら、何気にフラゲでした・・・。 ま、なんにせよ、ののヲタ、失格でありますorz まずは、さらさらっとトラック別に感想…