2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の現場模様

今年の秋の現場模様は、こんな感じらしいです。 http://www.helloproject.co.jp/ft/entrance/index_fr.asp また、W単独無しとか・・・orz なんで、ピンでやらせないんでしょうか・・・。しかも、ごっちん単独も、今のところ、予定無しとか・・・。きっと、…

マルチアングル!

なんと、8月発売予定の後浦、美勇伝ライブDVDには、マルチアングル機能が付くそうです!マルチアングルって、そういえば、今まで、ありそでそんなに無かったですね。私の記憶が正しければ、娘。@市井卒業コンDVD、メロンライブDVDぐらいですかね。 マルチ…

ヲタイベ2連戦

週末のあっちぃ模様を綴ってみました。果たして、ヲタと非ヲタの融合はあったのか?それは見てからのお楽しみに♪ ジェットエックス http://d.hatena.ne.jp/Titus/20050527#p2東大爆音 http://d.hatena.ne.jp/Titus/20050528

矢口の今後は・・・

今年の夏ハロコンで、矢口がMCとして出演するとは・・・。まことと同位置に格下げされたとか、そんなんはどうでもよいんです。「なんで、MCなの?」って話ですよ!これって、彼女には、今後、歌手活動はやらせませんっていうことを確定させてるようなも…

東大爆音

最初は、思いっきり、アウェー感を感じました。だって、芝生広場内で立ってたのってヲタだけなんですよ。一般人は後ろからただじっと座ってヲタを凝視。これはかなりのプレッシャーになりました。「ああ、やっぱり、ヲタと一般層との間には壁があるんだなぁ…

ジェットエックス

出発が少々遅れてしまい、なんとか、Labさんのハロプロタイムに間に合うか焦ってましたが、なんとか、ギリギリに着くことができました。会場に入るや否や、ヲタモダチが詰め寄ってきて、ものすごい勢いで俺を歓迎してくれましたw 今回は事前参戦表明有りの…

お約束?の週末予定晒し

5/27(金) ■ジェットエックス 「★Club DE モー娘。わっしょい in ジェットエックス★」 ・開催場所 渋谷 bar shifty http://www.toos.co.jp/shifty/s_main.html ・開催日時 5月27日22時〜29時まで ・ジャンル ハロプロ・ハウス・ロッ…

6月26日のテレビ東京「田舎に泊まろう!」で、あのメンバーが!

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1116981167/ ※6月26日のテレビ東京「田舎に泊まろう!」で、カオリンが 一般人宅にお泊まりするらしい。 ※先日の同番組では、根本はるみが一般人の家に泊まっていたが、 家のお父さんが喜んでいて実に羨まし…

W@うたばん

トーク時間がものすごく短かった件について・・・。先日のマシュー同様、本編中では何も書くことがありません・・・。まぁ、お笑い芸人と絡まれてるうちに終了、っていう展開よりは良かったかも。にしても、ここ最近の辻加護は段々色っぽくなってきてるなぁ…

大河ドラマ「新選組!」続編放映決定!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050525-00000748-jij-soci 本編は近藤勇斬首で終わったけれども、放映当初から、土方ゆかりの地である日野市が「その後の展開もドラマ化してほしい。」って署名運動やってたんですよね。恐らく、その努力が実を結んだ結…

美勇伝@マシュー

俺的には、梨華ちゃん卒業後に見る美勇伝テレビ活動。先日のハロモニ卒業SPに引き続いて、神々しい梨華脇を晒しあげてる衣装で登場。衣装さん、あなた、わかってる!そういえば、ずっと、気になってたけど、梨華ちゃんって走るとき、脇を微妙に上げてますよ…

アイゼニ参戦記

http://d.hatena.ne.jp/Titus/20050521

ハロモニ〜梨華ちゃん卒業SP〜(5月8日放送分@関東)

というわけで、こちらは、ようやく梨華ちゃん卒業SPです。今日は、関東では寝起きなんぞをやっていたとか。絵里がローター使ってたとか、部屋にティッシュが散乱してたとかで何やら大騒ぎのようですがw まぁ、そんなプチお祭りに乗ることなく、悠々と、梨華…

アイドルゼニス Vol.3

イベント開始間もない頃ぐらいから参加。 自分がスパークしたのは、やはり、ロマモー!0時ぐらいからリクエストしたんですが、フォーライさんから「まだ、早いのでは?」と突っ込まれましたw うーむ、もうちょっと引っ張るべきだったかなw 今回も、最前を…

名古屋ミキナイレポ

http://d.hatena.ne.jp/Titus/20050515

今回のライブ申込

今回は、9月の娘。@武道館公演のみの申込。なんと、久住ちゃん初舞台だとか。なんだか楽しみですよね。それにしても、秋・夏公演と称しておきながら、現時点において9月公演のみしか予定が入っていないのはなんだか寂しいですね・・・。7月、8月公演の…

ハロショ写真

つい、2週間ほど前に写真厨デビューした私ではありますが、いやはや、リリースのペースが半端ないですなぁ(汗 先日のGWで過去の写真を大量に買っちゃったため、アルバムがたちまちのうちに一杯になってしまいました。先日、名古屋ミキナイに赴く際に、ハロ…

ミキティナイトVol.3@名古屋

ラウンジタイムの時点で、既に、キャパの半分以上のお客さんが来場。このときは、まったりと音楽聴きながら、ひとり、カウンタで飲んでた気がします。フルーツカクテルのロマンティック街道、あれは激ウマでした。キウイのさわやかな香りを楽しみつつ、オレ…

梨華ちゃん卒業公演所感(完全版)

先日の梨華ちゃん卒業公演について、下記にまとめましたのでご覧下さい。http://d.hatena.ne.jp/Titus/20050507 ちなみに、梨華ちゃん卒業ライブのDVDの発売日が決定したようですね。 http://www.ongakudb.com/contents/news.aspx?code=0505157 5月6日、7日…

4/30 後浦紺@中野レポ(完全版)

後浦紺について書いてみましたのでお時間がある方はぜひ見て下さいな。 http://d.hatena.ne.jp/Titus/20050430

ハロモニ(4月24日@関東放送分)

さて、名古屋のハロモニですが、先週、本来の放送時間帯に緊急特別番組が放映されたため、2週遅れとなってしまいましたorz リアルタイム試聴可能地域とは更に時間差がつけられた形となりましたが、どうか、平に、ご理解の程、よろしくお願いします。 さて、…

黄金週間におけるDJイベント参戦記

某所にて先行公開していたレポをこちらでも公開します。 ダーヤスナイト(5/5付け) http://d.hatena.ne.jp/Titus/20050505#p1 こんこんナイト(5/6付け) http://d.hatena.ne.jp/Titus/20050506#p1

娘。、またまた楽天応援

http://www.nikkansports.com/ns/tohoku/rakuten/p-th-tp3-050509-0002.html 楽天が多彩なゲストを呼んで、本拠地フルキャスト宮城を盛り上げた。8日、巨人戦の試合前に、楽天の公式応援歌「THE マンパワー!!!」を歌う「モーニング娘。」9人が登場。午…

今後の執筆予定

・DJイベントレポ(ダーヤスナイト、こんこんナイト) ・後浦なつみライブ@中野サンプラザ ・梨華ちゃん卒業公演@武道館 以上の三本です。GW明けても、「This is Musumetaler!!!」をよろしくお願いします!

黄金週間、終了!

ということで、今日をもちまして、俺的黄金週間は終了です。その間、はてなの方をお休みさせてしまって、ごめんなさい。GWのことについては、後日、こちらにアップロードいたしますのでよろしくお願いします。 ということで、勝手ながら、俺的黄金週間を総括…

モーニング娘。コンサートツアー2005春 〜第六感 ヒット満開!〜 (日本武道館 昼・夜公演)

梨華ちゃんこと石川梨華がモーニングから旅立つ卒業公演。今回は、ライブ中におけるステージングよりもライブ中に起きた出来事、そして、梨華ちゃんの卒業に焦点を当ててお送りしようかと思います。①7期メンバー・久住小春ちゃん、お披露目! まずはこれを…

武道館へ、出陣!

今年のGWは、梨華ちゃんの卒業ライブで締めることとなります。生まれてはじめての千秋楽公演を経験することとなりますので、緊張しているところもありますが、極力、涙に暮れることなく、笑顔で、卒業の瞬間を見守ろうと思います。 「夜だけ梨華ヲタ」の本懐…

こんこんナイト

先日のダーヤスナイトに引き続き、新宿アシッドにて、こんこんナイトに参戦してきました。 以下、各コーナーごとに所感を綴ってみます。 ・ラウンジタイム こんこんと梨華ちゃん主演のラジオドラマをまったり流してのラウンジタイム。入店早々、スタッフの方…

本日は、某誕生日

某と言うのは、実は、私のことなんですけどねw 今年で25歳となりました。これまでと変わらずヲタヲタしくやっていければ、と思ってます。

ダーヤスナイト

当日は、知さんのDJタイム終了あたりで入場。以下、箇条書きにて所感をつづります。 ・DJモコモコ氏 リミックス中心でクラブ系横ノリな感じで楽しめました。メンバーのコメントをリミックスしたふるさとはなかなか面白かったです。その間、私は、Honestさん…