美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説II〜クレナイの季節〜(Zepp Nagoya 11/5参戦)

アルバム発売間もないツアーということで、当然のことながら、アルバムからの選曲がギッシリ。1stアルバムはなかなかの粒ぞろいな楽曲が多く、アルバムからの選曲もかなり楽しみにしていたわけですが、期待通りに、それぞれ功を奏していましたように思えます…

モーニング娘。コンサートツアー2005秋 『バリバリ教室 〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』(日本武道館 9/24夜公演・9/25昼公演参戦)

まず、新曲。自分としてはどうしてもインパクトが薄い感じがして今イチ乗り切れませんでした。オープニングでいきなりぶつけちゃうところも問題があるのかと。振り自体は、モーニングの特性と十分に生かし切っていますし、「ここぞ!」というタイミングでぶ…

ついに、遂に!

亀井絵里2nd写真集発売決定なんです! https://shop.wani.co.jp/shop/order/order.asp 泣くがいい、声を上げて泣くがいい・・・。 ついに、我々が望んでいたモノが降臨する! 撮影場所は、なんと、グアム!!!!!!! 水着満開ですよ!!!!!!!!!!…

2005年夏 W&Berryz工房 コンサートツアー『HIGH SCORE!』(愛知厚生年金会館・昼公演)

去年の合同コンサートと比較してみると、ベリーズのパフォーマーとしての実力の向上が確認できたところが大きな収穫でした。やはり、いろんなイベントや単独ツアーで積み重ねてきたモノが大きいのでしょう。「夏ワカメ」の凝ったフォーメーションは目に見張…

危険なヲタ芸、誕生?

詳細はこちら。 <某スレ1> 192 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2005/08/06(土) 17:55:01 0 今日のwベリコンで気に入らないオドリストを殴る 「ファイトクラブ」と言うヲタ芸が開発されました。 皆様お気をつけ下さい 194 名前:名無し募集中。。。 投…

独狐野郎Cチーム!

川釻v釻从<俺は、サブリーダー、ミキ・フジモト大佐。通称ミキティ。ツッコミ戦法とオシオキの名人。俺のようなソロ経験者でなければ百戦錬磨のつわものどもの娘。サブリーダーは務まらん。 ノノ*^ー^)<俺はエリック・亀造。通称エリック。自慢の毎度あ…

ハロモニ(7月24日放送@関東)

今回は、浴衣スペシャル!うむ、やはり、女の子の浴衣はかわいい!そういえば、間近で女の子の浴衣を見たことって今年はないなぁ・・・。どこかの祭りにふらっとこっちから来たりして、がっついちゃったりしようかしら。なんて、キモイことを思いながら、ま…

緊急告知!!!!!!!

ハロヲタ&クラブ好きに朗報! 今晩、都内にて、素敵なイベントが開催されるみたいなのでお時間がある方は行ってみて下さいな! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ■イベント名 「ジェットエックス」 ■開催日時 7月27日22時〜オールナイト ■ジャンル ハロ…

スーパーお芝居スクールランブル 〜お猿さんだよ、播磨くん!〜(7月25日公演@全労済ホール・夜公演)

まずは、全体的な所感から。 第一部について言えば、基本的に原作のエピソードを選りすぐっての演劇になっていましたが、原作を見ている人じゃないと飲み込めない内容になっていたのではないかなぁ、という印象を受けました。アニメを一通り見ている自分にと…

Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー -'05セレクション!コレクション- (@代々木第一体育館 7月23日夜参戦・7月24日昼参戦)

今回の大きな目玉であるシャッフルのライブについて言えば、CD音源で聴く以上の興奮を感じました。三ユニット中、今イチ感が否めなかったフリフリピンクについても、荘厳な演出も相まってそつなく楽しむことができて良かったかな、と。また、当初の予想通り…

娘。新曲「色っぽい じれったい」

今日のうたばんで初めて、娘。新曲を聴いてみました。 お、のっけから、絵里の台詞ですか!しかも、小春ちゃんと2TOPを飾っての登場!ささやくようなウィスパーボイスがたまらんです。でも、どうも、不器用さが祟って、どうもセクシーになりきれず、ファニ…

音楽戦士最強伝説

興奮冷めやらぬままに執筆。 うむ、前回の出演に引き続き、最高のものを見せてくれたように思えます。前回に引き続き、さゆが台風の目となり、盛り上げていました。いやー、ほんと、わかってる!以前、さゆを前面に押し出せば、トーク出演時における娘。は面…

2ndこんこん写真集、発売決定!

早くも、ヲタ界隈を賑わしているであろうこの話題。 実のところを言うと、昨晩、正確に言うと、日付が今日になるかならないかの時間帯に、某巨大掲示板でプチ祭り状態で盛り上がってるところで、初めて知ったわけです。その次点で、確たるソースのようなもの…

ハロモニ(7月3日放送@関東)

久々のデート特集。今日の舞台は阿佐ヶ谷。 個人的には、おねだりコーナーが一番のツボでした。やっぱ、ああいうブリブリ感はさゆが一番出てますね。印象的だったのが、ののが恥ずかしがってためらったこと。ああいうぶっ壊れたネタは率先的にののがやってた…

[在宅系]道重がやばすぎる件について ようやっと、この前のハロモニアカデミーを見たわけですが・・・ 从*・ 。.・)<セインさんにメロンメロ〜ン! ・・・やべー、やばすぎる! 台詞を言い放ったあとの、あの胸騒ぎな腰つきと 「してやったり!」な笑顔に職…

娘。東名阪握手会@新曲

どうも、タイタスです。こちらでは随分ご無沙汰してます(汗 書くネタはあったものの、ちょいとあちら側でお痛が過ぎたことがあったので、しばらく、こちらの方での日記執筆も自粛していたところです。今後もこちらの方も、不定期ながらではありますが、随時…

安倍なつみ 歌とトークのふれあいコンサート (6月26日@浜松市教育文化会館はまホール・昼公演)

なっちヲタ並びに圭ちゃんヲタには申し訳ないんですが、℃-uteが一番強く印象に残っています。なんか見ていて、とても楽しかったんですよ。うまくは言えないけれど、なんか明るい可能性を感じさせてくれたというか。特に、矢島舞美。彼女は、素晴らしい!とに…

ハロモニ(6月12日放送@関東)

ということで、待ちに待ったセーラーカメとのご対面がついに来ました!というか、今回のハロモニ、イ○クラ大会といっても差し支えないほどの衣装を着込んだメンバーがチラホラw なんだか、とてもお昼の時間帯の番組ではないイキフンを感じてしまいましたw …

Musical Baton 〜Case Of a Musumetaler〜

さぁ、巷で話題のミュージカルバトン、私にも回ってきました! バルキチさん、ろばぁとさん、サンクスです! ということで、早速、晒しちゃいます。 ※ミュージカルバトンの詳細はこちら http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton

美勇伝握手会・残酷物語 第3話 〜嗚呼、無惨〜

梨華ちゃんへ、自分の正直な気持ちを伝え、一人、悦に入り浸るタイタス。 (http://d.hatena.ne.jp/Titus/20050615)そして、事件は起こった・・・。 「梨華ちゃんに伝えるべきことは伝えた!そして、手応えがあった!」 その高揚感が冷めやらぬまま、ほんの…

美勇伝握手会・残酷物語 第2話 〜想いよ、伝われ。〜

ステージ上のヲタ達に、時には笑い、時には泣き、 そして、ゆいやんの優しさに感動した待ち時間。 (http://d.hatena.ne.jp/Titus/20050614) 案外と心地良かったそんな待ち時間も、あっという間に過ぎ去り、いよいよ、メンバー達が待つステージへ。 そこで…

美勇伝握手会・残酷物語 第1話 〜嵐の前〜

またたくまに、ライブコーナーも終わり、いよいよ、握手会開始。先日の日記でも書いたとおり、俺の席番は2階37列。握手するまで、相当な待ち時間を強いられることとなった。 その間、連番者のお〜の君と共に、ステージ上の模様をまったり観賞。冒頭は、お…

美勇伝新曲イベント 〜トーク&ライブ編〜

まずは、「かっちょいいぜ!JAPAN」を披露。このときは、軽く打ったり、振りコピをやってみたりと、いろいろやれて楽しかったなぁ。岡πコールは封印しようかと思ったけれど、どうしても我慢できず、口パク程度にやってみましたw 「かっちょいいぜ!〜」が終…

ハロモニ〜寝起きスペシャル!〜(5月22日放送@関東)

さて、いよいよ、ハロモニ初の寝起きですよ(むふふ 本題に行く前に、本編について、ざっと書いてみます。 愛ちゃん、なんだか、いつになく、かわいかったなぁ。今更ながら、あの色白の素晴らしさに気づいてしまった。そして、極めつけは、短パンからニョキ…

日本の夏、シャッフルの夏!

もう、ヲタ界隈では既に取り上げられまくってると思いますが、久々にシャッフルユニットがやってまいりました!去年、シャッフルユニットが無くて、なんとなく寂しい思いをしたのは私だけでしょうか?w 俺的には、シャッフルユニットがないと、夏が始まらな…

ハロモニ5周年企画!(5月15日放送@関東地方)

ということで、今日になってハロモニ5周年企画を見てみました(汗 5周年ですよ、奥さん。ちなみに、俺のヲタ歴も5年目だったりします。厳密に言うと、ハロモニ第一回目放送から半年後にヲタになったわけですが、俺とヲタ歴と同じ年数でカウントされている…

劇場版 機動戦士Zガンダム(第一部) 〜星を告ぐ者〜

まずは、全体的な所感から。

青封筒、襲来!

ということで、早速、青封筒が来ました。今回は、娘。@名古屋公演、文化祭、ベストショットBEST、小春ちゃん握手会を申し込む予定です。それで、今回の大きな目玉である香港ツアーなんですけど・・・。まだまだ決めかねているのが現状です。今夜あたり…

矢口バラエティ出演

先日のトリビア出演、そして、本日の「おかげでした」出演を通して見てみました。トリビアについて言えば、さしたる出番はありませんでした。まぁ、番組の構成上、ゲストが全面に出て盛り上げるみたいなものじゃないので、これはいたしかたないかな。コクコ…

FCイベント二連発!

毎年恒例となった娘。FC旅行ツアー、なんと、今年は、香港です! 日程表 http://centuryland.jp/cenloda/img/6510.jpg チラシ http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/ce/4e64928cab71269cc5930180d54106bd.jpg http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/47/…