2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

俺的ハロプロ楽曲大賞2004(速報版)

関連サイト http://coimbra.on.arena.ne.jp/prse/ii/archive/mm/3rd_hlpr_award2004/ 本日が投票締切日というわけで、取り急ぎ、下記のように投票してみました。 【楽曲部門】 松浦亜弥 - YOUR SONG 〜青春宣誓〜 (3点) メロン記念日 - さあ、早速盛り上…

レポート - Labz Some Excessive Maniacs Vol.5

DJバトル形式で繰り広げられたJ-POP系イベント。 対戦形式ということで常にスリリングかつメリハリのある展開で楽しむことが出来たイベントでしたね。当日は、私もDJとして参加させていただいたわけですが、非常に素晴らしい経験となりました。 関連サイト h…

今日から蒲田で・・・

【緊急】DJイベント「Labz Some Excessive Maniacs Vol.5」【告知】 ■イベントの詳細はこちら■ 日時: 11月28日(日) 15:00-21:00 場所: studio 80 Tel:03-3738-0080 http://studio80.org/ 住所: 東京都大田区蒲田5−7−6三池ビル2F 料金: ¥1,500 …

嵐の前の静けさに

明日のイベントに備えて、まずはLab邸にてDJ特訓。 おかげで、だいぶ緊張も解けてきましたね。感覚的なものも当初より、つかめたようななったような。あとは、当日、無事、やりきるのみ。 2時間ほど、練習した後、Labさんの祖母さんのお宅にてお泊り。ゲー…

絵里写真集発売決定!!!!!!!!!!!!!!

うほっ!いい知らせ! とうとうやってきますよ、絵里写真集発売の日が! れいにゃ☆と同じ誕生日発売ということらしいですね。非常にめでたきことです。 さっそく、Amazonに予約しなくては!

飲み過ぎて爆睡・・・。

やぁ、今日、会社の送別会で飲んじゃって帰ってから即爆睡こいた俺が来ましたよ。 といっても、そんなに飲んじゃいないんですけどね。プロフ見ていただければわかると思いますが、私は、生まれは熊本の九州男児です。九州男児っていうと、どうもお酒が強いっ…

メタリックなハロプロ楽曲は?

いつものように、某巨大掲示板なんぞを眺めていたら、下のようなスレを発見。 J-POPでメタルな曲 http://music4.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1100598958/ J-POPでメタル・・・。やっぱ、ありましたね、ハロプロネタwムスメタラーな名も無き同志がチョイスし…

H.P.オールスターズ@うたばん

今日は、久々にいいうたばんが見れた気がします。 最近、芸人とかとセットで出てきて、ことごとく芸人に出番を食われるってパターンだったんで、いつも完全不燃焼気味だっただけに、終始、心地良く鑑賞することができました。 やすす、メロン斉藤、ピーマコ…

ハロー系が紅白出場決定!

モーニング娘。、W、後浦なつみが出場決定だそうです! おめでとう! この前の国民アンケートなんかだと、ハロー系は全滅だっただけに、喜びもひとしおです。 絵里とごっちんとののを見つつ年が越せるなんて、もう、ヲタ冥利に尽きりますね(むふふ

DJイベント「Labz Some Excessive Maniacs Vol.5」

ハロープロジェクト系DJイベント「Labz Some Excessive Maniacs」(以下、「LSEM])が、今回は、なんと、DJバトル形式J-POPイベントをやっちゃいます! (詳細は上記告知コーナーにて。) う〜ん、DJイベントは数あれど、バトル形式ってなかなか見られないで…

久々のまったりした休日、そして、反省。。。。

今日は、特に、外食以外、どこにも出かけず、家でゆっくりとしていました。まぁ、今、思えば、映画とか見に行けば良かったかなとは思ってたんですけど、たまには何もせず、ぼけーっとするのも良いのかなぁ、と。それと、先日の三田爆で患ってしまった腰痛が…

「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL !」を見て思ったこと

敢えて言おう、この曲は・・・ 最高であると!!!!! ・・・先日のポップジャム上での初オンエアを見たわけなんですけど、初めて見たときの高揚感と言ったら。確かに、楽曲的には、各所で言われているとおり、無難なまとまり感はありますが、楽曲云々って…

レポート - 三田爆音2004

去年、中庭ステージにて、ヲタの狂騒ぶりを面白半分で見ていた一般層をも熱狂の渦にまきこみ大感動のうちに終わったイベント。早くも、今年で二回目を迎えました。今回、その奇跡の瞬間を見届けるべく、また、三田祭へと参加した次第であります。ということ…

明日は慶応爆音

ということで、明日は慶応爆音に行ってまいります。去年に引き続き、大衆姦視のもと、モーヲタの心意気を見せるべく、ガッシガシと打ってくる所存であります!我こそは、と思っているそこのあなた!明日は、慶応義塾三田祭に来てください!そして、共に戦い…

メタラー的お買い物

給料が出たばっかしぃ〜!ということで、今日は、お買い物してきました。 まずは、メタラーの聖地であるディスクユニオン御茶ノ水店へヴィメタル館へ。ここのお店のメタルCDの豊富さは都内中、最強の部類といっても過言じゃないぐらいすごいです。へヴィメタ…

はじめてしましょ!!

−都内某所にて− (○` д´)<うーん、絵里のやつ、遅いなぁ。携帯に連絡しても返事がない・・・。 (○;` д´)<もう、2時間は経ってる・・・。来るのであればあっちから来るはずなんだけど・・・。 ノノ*^ー^)<こっちから来たりしてw (○` д´)<わっ…

関係者各位

「娘。名古屋春コン・大の大人の大遠征ツアー(仮)」3公演、全て全落いたしました_| ̄|○ うーん、やはり、あのスペシャリティーに魂をひかれた者が大量にいたということなのでしょうな。

今更ながら「涙が止まらない放課後」を聴き込んでみたわけなんですが

いやぁ、正直申しますと、なんか、初めて聞いた印象としては、押しが弱いなぁってのがあって、どうも、受け入れることができなかったんですけど、聴き込むと、これがまた、素晴らしい。どこか、こう、ほろ苦い懐かしさというか、そういうものがじわじわと伝…

せっかく早めに帰れたというのに・・・。

今日は、会社の研修のため、プチ出張→定時より若干早めの帰宅。 さぁて、今日は、早めに帰れたのでどうしよっかなぁ♪と意気揚々にネットなんぞをやっておりましたところ、某巨大掲示板のとある祭りにものの見事釣られて、20時頃まで張り付いてしまいました…

久々にCDレンタルしてみた

最近、いろんな音楽を聴きたくてしょうがないのだけれども、UFAに搾取されていてCD購入もままならないので、久々にCDレンタルしてきました。今回、レンタルしてきたものは以下の通り。 マリリン・マンソン/アンチクライスト・スーパースター ヌーノ・ベッテ…

今更ながらのことで大変恐縮なのでありますが・・・・・

エリザベス復帰オメデトォォォォォォッッッ!!!!!!!!!! =某地下闘技場にて=アナウンサー 「敢えていわせて貰うならば、エリザベスキャメイがいないハロモニは、リッチーブラックモアがいないRitichie Blackmore's Rainbow、イングヴェイ・マルムスティーン…

第二回「ドキッ☆モーヲタだらけのアニカラ大会!」 (11月13日・パセラ上野店)

7月18日にコアラファミリーさん主催により始まった当カラオケオフですが、二回目の今回は、僭越ながら私主催でやることとなりました。 ということで、まずは、開催の経緯を交えつつ、当日のレポをお届けしようと思います。

週末予定晒し

今日は、モーヲタだらけのアニカラオフへ行って参ります。ハロー縛りではないけれどもモーヲタだらけってことなんで、まぁ、ヲタヲタしく盛り上がる所存ですw 翌日は、都合が付けば、あやナイへ行ってみる予定です。 それでは、みなさん、良い週末を・・・。

場末のスナックにて

ということで、泣く泣く、同僚に誘われるがままにスナックへ。 乗り気じゃなかったんで、最初はテンション低めであったものの、酒がどんどん入って、意気揚々に。まぁ、お酒よりかわいい女の子も付いてきてくれたのが要因なんですがw おはスタに出てるミク…

ネトラジ鑑賞の予定が・・・

つい今しがた、会社の同僚より飲み現場へのお呼び出しがかかっちゃいました(汗 ほんとはまったりとしたかったのに断る勇気もなくorz ということで、お出かけです。今回の放送はまた後日聴くことにします。

今日はネトラジ鑑賞

今晩23:00より、たまさんのラジオ「 気分はメロンメロンソーダ」4回目の放送があるとのことなので、前回に引き続き、鑑賞してみようかと思います。お題はメロンの今後について。12月に2ndアルバムも発売され、今後が楽しみでなだけに、今回の放送は聞き逃…

むきつとむ君

ちゃっちゃと夕食を済ませた後、ちとばかし部屋の掃除をやってみようとしたものの、妙に力が抜けてしまって、結局、音楽を聴きつつ、ぼけーっと2時間ほど過ごしてしまいました。だいたい、平日の音楽鑑賞ってネットしながらとかテレビ見ながらってのが多い…

娘。@うたばん

絵里、あんまし出番なかったですね・・・残念! ああ、早く、エリザベス復帰しないかなぁ・・・お兄ちゃんどうにかなっちゃいそうだYO! ガキさんってツッコミキャラってイメージ強かったけど、ボケもいけるのね。もう一人ボケとツッコミ両方できるメンバー…

お買い物

交通費及び出張費の立て替え分が支給されたので、誰かに対抗すべく、「小学生の気分ような気分」でお買い物してきました(謎 「小学生のような気分」って書いてて、ふと思い出したんですが、某フラッグ盗難集団はどうなったんでしょうか? まぁ、そんなこと…

れいにゃ写真集!

ということで、れいにゃネタを軽くかましたままだと逝けないのでれいにゃの写真集について触れておきましょう。なんか、もう、早いところだともう発売とか。れいにゃ☆ヲタとしては、いち早くフラゲするか、もしくは、聖誕祭の日にゲットするべきか悩んでいる…