今期のモススメ

とりあえず、今期のアニメ、ジパング以外を第一話目を全て見たわけですが、
BECKが断トツに面白いですね。
バンドアニメなんで音楽詳しくないと楽しめないんじゃないかっていうイメージを抱きそうですが、
内容は青春群像ドラマだし、それ系の映画が好きな人にもお勧め。
作風もけっこうオサレでどちらかというと純アニヲタより、
日頃、アニメに興味がない人が楽しめるノリ。
いじめられっ子体質の主人公があるきっかけを元に
いっぱしの男になってく展開とかも個人的にツボですね。
「はじめの一歩」が好きな人はハマルかも。




・・・で、お勧めする点がもうひとつ。

田中 幸雄(コユキ)・・・・・・・・・・・・・・・・ 浪川大輔
南 竜介(竜介)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 上野裕馬
千葉 恒美(千葉)・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 大畑伸太郎
平 義行(平)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 野島健児
桜井 裕志(サク)・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 奈良 徹
斎藤 研一(斎藤さん)・・・・・・・・・・・・・・ 掟ポルシェ
南 真帆(真帆)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 斉木美帆
石黒 泉(泉ちゃん)・・・・・・・・・・・・・・・・ 丸山美紀

敢えて、文字強調しなくても、「あの人」に目がいっちゃいますよねw 
とまぁ、ハロヲタにも何かと繋がりがある作品なので見て下さいな。
今の時点ではまだ登場してないですが。



残りのアニメについては、追々書き上げる予定です。