美勇伝にえりりん

今更ながら、えりりん出演のマジカル美勇伝を見てみました。
どうでもいいことなんですけど、この枠の番組、
録画してるのを見てるようにしてるんで、すぐには見ないんですよ。
で、見るのが面倒臭くって、2週間ぐらい溜まってから見るのがおうおうにありまして(汗 
まぁ、美勇伝ネタはそういうわけで、
今後も放送からかなり遅れて書くことが多くなるんですが、あまり気にしないで下さい。


というわけで、えりりん出演ですよ。セーラー服キャワですねー。
くっきり分けた髪型もいいー。
まぁ、ルックス的なかわいさは相変わらずだったんですが、
やはり、この番組で見た絵里が俺の中での絵里であって。


まぁ、何が言いたいかというと、アグレッシブなエリザベスキャメイ
十分すぎるほど愛おしいんですけど、やはり、強烈なキャラ達に囲まれてるが故に
ちょいと控えめなポジションに落ち着いて、他がワーキャーやってるところを
穏やかに笑ってそれを眺めている絵里が、やっぱ、最高なんですよ。
ゴロッキーズで彼女に惹かれたのはそういうところであって。
エリザベス覚醒の後、どこか、こう、アグレッシブになっていくえりりん
何かしら寂しさも感じてはいたのだけれど、久しぶりにこういうえりりんを見れたのはうれしいんです。
ゴロッキーズの頃より、成長してる感じもして、それもまた、見ていて楽しいんですけどね。
穏やかに笑っていてくれるだけでいい、それだけで、俺の中で絵里は成立するのです。