今日はさゆ写真集発売!

昨日の仕事上でのヘタレっぷりに凹み状態でいると、
メールでさゆ写真集について大盛り上がり。
真っ昼間から盛り上がってる様を見て元気づけられました。
しかも、あの、さゆの写真集のフラゲ日ですからね、元気にならない方がおかしいです。
かくいう私は、金欠がたたっていつ頃購入予定かめどがたってないし、
ガキさんの写真集も買わなきゃ、時期によってはれいにゃの写真集も、ってな感じなので、
金銭的にますます工面しづらくなっている状況になりつつあるので、
せめて、今日の気持ちだけをみんなに素直に伝えたいと思い、下記の内容をMLに届けてみました。



削除

実は、このメッセージ、私の切実な願いが隠されているのです。悲しきかな、MLでは無反応(泣 
もし、わかった方がいましたら、コメント欄に「ノシ」という挙手をお願いします。
なお、このメッセージがわかった方にお願いですが、
くれぐれも具体的な内容等については控えて頂けるようお願いしますw