1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2004

去年同様、ヲタ芸祭りか!?と、期待しつつ、
2時間ぶっ通しで見てたわけなんですけど、
去年ほどの祭りではなくガックシorz
まぁ、これも、全体的にバラード多めだったからかなぁ・・・。
ヲタモダチも2名ほど観覧に来てるということで、
つぶさに観客席をチェックしてたんですけど、見あたらず。
どっちかというと、ヲタウォッチングに没頭してたような2時間だった気が。
かく言う自分は、島谷ひとみ大塚愛、そして、マツケンサンバで打ってましたw
マツケンサンバ、地上波で初めて見たわけなんですが、いいっすねぇ。紅白が楽しみ。


さて、HPASですが、えりりんは全くと言っていいほど確認できず(泣 
ののたんごっちんは結構写ってたんで、今回はその二人にガッツいてみました。
まぁ、でも、今回のMVPはいいらさんでしょう、間違いなく!(謎



・・・ベストアーティストを見た後は、週末の引っ越しに備えて詰め込み作業。
2,3時間やったにも関わらず、半分も進んでいない状況・・・。
明日、忘年会あるけど、2次会ブッチして、作業進めないとヤヴァイなぁ・・・。