紅白鑑賞

K1、プライドと年末番組は数あれど、日本人は黙って紅白、
ということで、例年に漏れず、今年もぶっ通しで紅白鑑賞。


モーニング&W。
モーニングからのWの流れが違和感なく見れたのは、心地良かったですね。
Wの衣装の触角は、なんとなく、ザンスカール軍(Vガンダム)のモビルスーツを彷彿とさせていたりw


モーニングと小川直也の共演。
愛ちゅんが小川に被ってて、可哀想でしたw
こころなしか、絵里の表情がものすごくうれしそうでしたね、キャメッスル!キャメッスル!


ごっちんあやや
クリスマス・正月カバーですか。やっぱ、オリジナル中心で攻めて貰いたかったなぁ。
ごっちんは、今年の曲でもなかったしorz 個人的には、「さよなら」聴きたかったんですけどね。


ハロー以外だと、マツケン氣志團ですかね。
氣志團は演歌とかでもたくさん脇役として出ていたりで、細かいところで笑いを取ってたりw 
ライブ中もバックダンサーに何かと力入れてて、
なぜか、Xのトシをパロッた奴とかも出てたりで、果ては、翔がヅラ取っちゃったりとかw 
あれには、まじでびっくりしちゃって、氣志團終了後、再度、巻き戻して見返しちゃいましたw
ムダにディティールが凝ってたところが面白かったなぁ。
マツケン、4カメラとかまで使ってる気合の入りぶりに感服w


紅白終了後は、年越しそばを食して、カウントダウンに控えようと思ったら、
北斗の拳OVA鑑賞に没頭していたため、ものの見事、カウントダウンの機会を逸してしまいましたorz
カウントダウンしないと、なんか、実感沸かないものなんですね、年越しって。