サイン会!

今日、ここに、極秘任務の詳細を記すこととします。

極秘任務は、ずばり、南波杏サイン会潜入!
いやぁ、実は、私、南波杏ちゃんの大ファンなんですよ。
この件については、また、後日、書き上げることとして、
今日は、そのサイン会についていろいろ書いてみることとします。


まず、某組長と一緒に新宿から小田急線に乗り、一路、大和へ。
駅付近で、ロケンローなお人と会い、三人して、サイン会会場である「ミスティ」へ。
会場に向かう途中に通りかかったとある携帯電話店から、なにやら、妙に耳応えのあるBGMが・・・。


This Is 運命!!!


まさに、俺たち、ハロヲタを祝福してくれるが如くw


さて、そんなこんなでいよいよイベント会場へ。
しばし、店内で馴れ合うことしばらく、ようやっと、杏ちゃん登場!
スチュワーデス制服ですよ、ムハー!
すげー、美人ですよ。透き通った肌が、見ていてうっとり・・・。
「三方向からみなさんに見られてるぅ・・・」と照れ照れなコメントをする杏ちゃん。
そのかぼそいキャワイイ声に激萌え!


まずは、杏ちゃんのフリートーク
「最近のプチブームは?」との司会者の問いに、
「NINTENDO DSにはまってます!」と杏ちゃん。
ブログでも、絶えず、DSゲーマーぶりを披露してるけど、やっぱ、DS好きなんだなぁ、と実感。


その後、新作のアピールを少々やったのち、撮影会へ。
コンビニで調達した使い捨てカメラを掲げて、必死に撮り捲るムスメタラー約一名w
「人差し指だけ出して、両手を斜め方向にかざしていただけませんか?」とリクエストw
「えーっと、そのポーズって何なんですか(汗)」との司会者の問いに、


「ロマンスですが、何か?」と即答w


そのあと、ロメオかます杏ちゃん、うさちゃんピースな杏ちゃん、
猫パンチ杏ちゃんと、いろんな杏ちゃんを撮り巻くって、無事、俺的撮影終了!




撮影会終了後、サイン会、抽選会をえて、いよいよ、ツーショットポラ!
またもや、ヲタヲタしいポーズを杏ちゃんにリクエストw
(この模様については、mixiにて!)
とびっきり輝いたスマイルでリクエストに答えてくれました!


イベントのラストは、オークション。

オークション結果は、以下の通り。
(ちなみに、当方、金穴のため、オークションは、ROMってました。)


杏ちゃんが当日着用したスチューワーデス制服 6,000円
杏ちゃんが当日着用した婦警制服 11,000円
トレカセットA 19,000円
トレカセットB 10,500円
杏ちゃんとのフリータイム 20,000円
俺と杏ちゃんの思い出 PRICE LESS

・・・お金で買えないものは、まs(ry


なごやかな雰囲気のうち、無事、イベント終了!
うーん、めっちゃ楽しかったですねぇ。
推しジャンプやロメオとかやったら、すごく恥ずかしそうに杏ちゃんが応えてくれたりw
爆レス天国でしたよ、マジで!
また、機会があれば、杏ちゃんと会いたいです!


以上!