俺のハローにおける在宅活動状況を晒してみる。


活動状況って言っても、そんなたいしたことじゃないんですが。
当方、去年の冬頃に、HDDレコーダー厨としてデビューしたんですが、
全ての録画を残しているわけではないんですね。>ハロー系
今回、晒してみる活動状況は、ズバリ、「何を録画保存しているか。」
では、さっそく、晒してみることとします。


歌番組:
モーニング・ごっちん・Wについては、トーク部分も含めて、ほぼ、保存するように心掛けてます。
その他アーティスト・ユニットについては、数ある番組のうち、選りすぐって保存。
ちなみに、歌番組のみ、DVD-RAMで保存していたりしています。
DVD-RAMの方が、何かと切って出しとか出来るので便利かなぁ、と思ってたんですけど、
最大の欠点としては、ヲタモダチの家での持ち込み鑑賞が出来る機会がそうそう無いこと(泣
DVD-RAM対応プレイヤー所有者って、なかなかいないですからねorz
只今、DVD-Rに切り替えようか考え中です。
もしくは、(現在、あるのかどうかわかりませんが、)RAM対応のポータブルプレイヤーの購入も考えてます。
そのプレイヤーを持ち込めば、俺がどのご家庭で寄生した場合においても、
私のRAMちゃんを鑑賞できますからねw(←必死だな、オイ


バラエティ番組出演:
マシューとかヘキサゴンとか食わず嫌いとか。基本的に、DVD-R保存。
これについては、推してる推してない問わず、番組内容が面白かったときのみ保存。
保存状況を見てみると、マシューが何気に保存率が高かったり。
まぁ、それだけ、おもしろいってことなんですけどね。


ハロモニ
番組フル保存は内容に満足行った内容のみ。
ハワイとか総集編とか○○SPとか、そういうものが多いですね。
といっても、エリザベスキャメイ保存はデフォでしたw
これについては、ほぼ、網羅していると言っても過言ではありません。
今年は、言うまでもなく、エリック亀造保存がデフォ。


まぁ、ざっとこんな感じですかね。
みなさんの録画保存状況はどんな感じなのでしょうか?