モー娘。第6期加入オーディション国民投票一位のあの子が!


http://www.e-h-a.co.jp/tarent/tar_aizawa.html
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1108978456/


http://starchat.tv/pc/profile/shimada.html
(改名前の彼女)



モーニング娘。第6期加入オーディション国民投票第一位の嶋田歩さんが相沢早咲さんに改名。
モーニング娘。5期、6期、7期オーディションに応募したがいずれも落選。

国民投票一位の自信と野望を胸に東京生活を開始。


懐かしいですねぇ、国民投票
実は、当時、この子に投票してましたw
理由は、「見た目がかわいいから。」 ←それだけですorz
だって、投票前の判断材料ってただ映像垂れ流しただけでしたから!と、必死な言い訳。
みなさん、ご存じの通り、結局、投票の結果は反映されないまま、
第6期メンバーは決まったわけですが、当時は、怒り心頭でしたよ、ほんとに。


自分が投票した子が1位ゲットしたのに、なんで、この子を入れないんだ!
7.31と同様に、ヲタをないがしろにしやがって・・・、馬鹿にするのも程がある!


んな感じでしたねw
でも、あの結果を無視しなければ、絵里との出会いも無かったわけで。
なんというか、今、振り返ってみると喜んでいいものやらちょいと複雑だったりw


それにしても、6期含めて、3回もオーディションを受けていたなんて・・・。
モーニングをほんとに愛してたんですねぇ。
この子がもし受かっていたら、「マジヲタあゆみん」みたいなスレが立って、
今頃は、Part100ぐらいまで逝ってたのかなぁ、と妄想してみる。


なんか、応援してやりたいなぁ。
頑張れ!相沢早咲ちゃん!