梨華ちゃん卒コン→ロブジューダスはしご可能かも。でも・・・。


昨晩の日記を書き上げてすぐに、某愛ちゃんヲタ(元アンチ)君より、
「日程的にかぶらないですよ。」とご指摘のメールが・・・・。


公式で調べてみると・・・。

5/6
(金) 日本武道館
・17:30 18:30
5/7
(土) 日本武道館
・14:00 15:00 ・17:30 18:30


一方、ジューダスは・・・

5/ 8(日)【横 浜】パシフィコ横浜
 /10(火)【名古屋】市民会館
 /11(水)【金 沢】厚生年金会館
 /13(金)【広 島】郵便貯金ホール
 /14(土)【福 岡】ZEPP FUKUOKA
 /16(月)【大 阪】大阪城ホール
 /18(水)【東 京】日本武道館


お、余裕で逝けるジャン♪
最初、コンサスレFAQで確認したんですけど、武道館公演の日程が乗ってなかったので、
「もう、調べるのマンドクサ。」みたいな感じで、そのまま、書いちゃいました(汗
やっぱ、公式をちゃんと確認したほうがええなぁ、とちょっと反省・・・。


まぁ、日程的にカブリはしないんですが、逝けるかどうかの未確定さは今もなおありまして・・・。
常々、こちらでも書いてたり、いろんな人にお話ししているとおり、4月転勤が濃厚なんですよ、私。
転勤によって関東地方から出ちゃうと、“5/7梨華ちゃん卒業→5/8ジューダス”参戦コンボは難しいんです。。。


ちなみに、今週ぐらいには転勤の打診(内示の前段階発表みたいなもの)があるとのこと・・・。
ああ、俺の今後のヲタ生活、どうなることやら・・・。関東、離れたくないですよ。
他のところと比べて、ライブやヲタイベントが盛りだくさんってのもあるんですが、
ヲタモダチの大多数は関東にいるので、馴れ合い不足になることが一番の問題だったり。
まぁ、打診が出たらこちらやあちらでもご報告いたしますです。。。