娘。、またまた楽天応援


http://www.nikkansports.com/ns/tohoku/rakuten/p-th-tp3-050509-0002.html

 楽天が多彩なゲストを呼んで、本拠地フルキャスト宮城を盛り上げた。8日、巨人戦の試合前に、楽天の公式応援歌「THE マンパワー!!!」を歌う「モーニング娘。」9人が登場。午後4時の開門と同時にスタンド入り口で来場者を出迎え「応援お願いします」とハイタッチ。スタジアムDJやボールガールにも挑戦した。

 試合前のグラウンドでは「覆面対決」が行われた。覆面プロレスラーとして名をはせたデストロイヤー(74)が、キーナート・チームアドバイザーの知人として応援に駆けつけた。目の前で挑発した楽天第3のマスコット「MR・カラスコ」にはコブラツイスト。得意の「足四の字固め」を封印して、場外対決を制した。

 試合前セレモニーでは、フルキャストの前身・宮城球場が建設された50年以上前から、球場前で飲食店を営業している「桃山食堂」の後藤ファミリーが始球式を務めた。また、津軽三味線日本一の柴田3兄妹(雅人=19、祐梨=17、愛=13)が、選手の入場シーンを独特の演奏で盛り上げた。

 巨人3連戦で伊達政宗に扮した騎馬武者、女優長谷川京子も登場するなど、交流戦らしい「お祭り」ムードの演出は大成功だった。


来場者とハイタッチでどれくらいの人数とやったんだろうか、ちょいと気になりますね。かなりの数の来場者とハイタッチしたのだろうから、メンバーの手がパンパンになっているんじゃないのか、とお兄ちゃんとしては、とっても心配なのです。その腫れ上がった手を(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァして癒してやりたい!!!(←氏ね 最近は楽天絡みの活動が目立ちますね。>娘。 しかも、握手やらハイタッチやら、お触りに関連したウマーなものばかり・・・。モヲタ的には、今後、東北にアンテナを張り巡らす必要もあるのかなぁ、とちょいと思ったりしました。それにしても、美貴様の表情、いつになく、いきいきしていて素晴らしいですねw