ハロモニ(4月24日@関東放送分)

さて、名古屋のハロモニですが、先週、本来の放送時間帯に緊急特別番組が放映されたため、2週遅れとなってしまいましたorz  リアルタイム試聴可能地域とは更に時間差がつけられた形となりましたが、どうか、平に、ご理解の程、よろしくお願いします。



さて、今回のハロモニは、「占い特集」。
私個人としては、あまり、占いの類は信じないタチなんですが、まぁ、見てみることにw 相性が悪いメンバーがなっちと愛ちゃんかぁ・・・。これ、合ってる気がするなぁ。 お互い、マイペースですしねw なっちと愛ちゃんの“二人ゴト”を見てみたい!と思ったのは俺だけじゃないはず! 伝説の“高橋×新垣対談”を超えるぐらいのモノが拝めそうでかなり楽しい仕上がりになるはずなので、この日記をご覧になってる映像スタッフのみなさん、娘。DQNの特別枠として、緊急放送してくださいw それにしても、飯田×道重の二人羽織そば食い、ものすごくエロかったなぁ・・・w


メンバー間の恋愛ランキングなんぞをやっておりましたが、なんと、6期が軒並み上位を占める結果に!我らがキャメイちゃんは、なんと、3位ですよ、3位!むむー、最近、合コン厨な楽天メンバーとの接近が著しいからなぁ・・・。シャレになってないよorz


そういえば、本放送中におけるイライラ美貴様画像がことさらにうpられてたわけですが、実際、放送を見てみるとそんなにイライラしてなかった感じが・・・。しかし、定期的にイライラした表情を見せますね、美貴様。定期的となると、やはり、生r・・・うわ、何をするおまえらjみんふbgythbgvbhgf