美勇伝@マシュー

俺的には、梨華ちゃん卒業後に見る美勇伝テレビ活動。先日のハロモニ卒業SPに引き続いて、神々しい梨華脇を晒しあげてる衣装で登場。衣装さん、あなた、わかってる!そういえば、ずっと、気になってたけど、梨華ちゃんって走るとき、脇を微妙に上げてますよね。具体的に言うと、斜め45度ぐらい腕を上げている。やはり、本人も脇がピーアールポイントだと自覚してるんでしょうかw 登場早々、さっそうにいじられる梨華ちゃん。いじられるときに魅せるヘタレ感はモーニング卒業しても変わってないなぁ、と微笑ましく見てました。


さて、本編の所感としては、あんまし面白味も何もないのであまり書くことがありません。が、唯一、書くことがあるとすれば、番組中における美勇伝の取り扱い様ですかね。小窓に限って言わせて貰えれば、梨華ちゃんしか捉えてないし、座席の位置にしても、みーよゆいやんをどことなく蚊帳の外に追いやってた印象がぬぐえませんでした。まぁ、梨華ちゃんフューチャリングさせる気持ちはわからんでもないし、「夜だけ梨華ヲタ」な俺としては嬉しい限りだけれども、やっぱり、れっきとしたメンバーであるみーよゆいやんも取り上げて貰いたかったなぁ、ってのもあります。今後、梨華ちゃんだけ取り上げるような展開が続けば、ユニット全体の成長には繋がりませんしね。ゆいやんには相当なキャラがあると思うし、一方、みーよについて言えば、まだ、「普通にカワイイ子」というイメージしかない。梨華ちゃんの威光を発しながら、ゆいやんの天然キャラを披露し、みーよの未知数な力を伸ばすような展開になればなぁ、って切望してます。


それにしてもだ・・・


ロバートの某メンバー!梨華ちゃんと腕くみやがって!うらやましすぎるぞ!下手すれば梨華乳が肘が当たりそうになりやがって!こんちくしょう!・・・まぁ、マシューは許しますがw


うむ、ここ最近、梨華ヲタ日記っぽい感じになってるなぁw このままだと、名古屋握手会イベ、有給取って参戦する勢いがw まぁ、やはり、いちモーヲタとして、美勇伝の今後ってのがすごく気になるわけですよ。決して、夜だけ梨華ヲタということだけではないので、あしからずw