W@うたばん

 トーク時間がものすごく短かった件について・・・。先日のマシュー同様、本編中では何も書くことがありません・・・。まぁ、お笑い芸人と絡まれてるうちに終了、っていう展開よりは良かったかも。にしても、ここ最近の辻加護は段々色っぽくなってきてるなぁ。特に、あいぼんさんは斉藤さんに次ぐボス候補っていう勢いで色気が出まくってる感じが。ののはあいぼんさんとは比べて、際だったエロスの向上は見受けられないものの、やはり、大人っぽくなってきている。ああ、なんか、せつねぇ・゜・(ノД`)・゜・

 さて、「愛の意味を教えて!」ですが、実は、このOAで初聴きだったりしますw CDをずいぶん前に買っておきながら、まだ、聴いていないというこの体たらくぶりには、我ながら、ほんと、呆れますorz 第一印象としては、なかなかキュートなポップに仕上がっていて悪くはないなぁ、というところですね。インパクトの薄さがなんとなく気にはかかっているものの、全体的な出来としては良し、ということで。ただ、やはり、あのジャケは、なんとなくいただけないなぁ、と。せっかく、かわいいポップなのに、あのジャケだと、こてこての懐メロなイメージしかしないんじゃないかと。受け狙いもいいけれど、あまり、曲本来のイメージとはかけはなれたジャケは駄目だなぁ、と痛感。印象的だったのは、バックに非ベリキッズが帯同していたこと。ベリーズの呪縛からは辛くも逃れられたものの、キッズそのものからの呪縛からはまだ当分抜け出せないのかなぁ、と・・・うわ、なにをするおまいらgkfぢぃおぎょfがsd でも、非ベリキッズが久しぶりに火の目を見たところは、ちょっとだけうれしいところもあります。現状だと、ハロプロコンしか活躍の場がないですからね。今後、何かしらのツアーに帯同させるなりして、彼女らの活躍の場を増やして欲しいものです。