リニューアルしてみました

昨日の時点で書くつもりでしたが、とりあえず、リニューアルしてみました。

リニューアルの内容は以下の通り


1.日記のカテゴリー化
ハロネタだけを書くつもりが、なんか、いろんなもの書いてるんで、カテゴリー化してみました。
本文上部括弧のキーワードをクリックすれば、
括弧内のキーワードに該当される内容の日記のみ表示されます。
ネタバレが怖くて読めなかったレポも、後で読めるようにするための処置でもあります。
ただ、[現場系]をクリックして読んでしまうと、詳細モードとなってしまい、
「続きを読む」で省略していたレポ本編が晒されてしまうので、
まだ、読みたくない現場レポでさえ読まざるを得ないこととなってしまいます。
これも近いうちには改善策を施していきたいと思っております。
なお、コメントを記入して頂いた後に携帯のメールにて、
コメント記入された旨のお知らせが届くようになってますので、
ずっと前の日付の日記にコメントしていただいてもかまいません。


2.筆者のプロフィールの追加とりあえず、日記本文の横にあるサイドバー上部に追加しておきました。
よく、HNの由来を良く聞かれますのでこちらの方を見て頂ければ良くわかるようになっておりますし、
筆者のどうでもいいところとか知ることができます。
ちなみに、「ヒロ」とも呼ばれていますが、こちらは本名のあだなです。
どこかでお会いしたときは、タイタスでもヒロでもお好きなように呼んで頂ければ、と思ってます。