前橋より帰還

新潟の大震災の影響で、南の群馬でも相当な揺れがありました。
あの大会場のグリーンドームがぐらんぐらん揺れましたからね。
しかも、3回ほど。場内騒然。地震の影響のため、開始時間が伸ばされ、
終いにはスタッフが安全点検にステージに来る始末。
ほんと、慌ただしかった・・・。
アナウンスでは震度や発信源の情報は、
一切流れてなかったですから、すっごく不安でしたよ。
最悪、公演中止かなぁ・・・、と連番者であるティオさんと不安げに話しながら、
待ちわびること、30分、ようやく、ライブが開始。
とにかく、ライブ自体、なんとかフルでやりとおせたのは良かったです。


で、地震についての情報を確認できたのは会場から出た後。
死者が多数出ている事実を知ったときには、愕然状態で、しばし、声にならなかったですね・・・。
今年の数ある台風を含めて、犠牲者の方々にはご冥福をお祈りします。


今日は、惨事が起きた日でありますので、
ライブレポ・馴れ合いレポ等については控えさせて頂きます。


では、また、明日・・・。