素晴らしきかな馴れ合い人生

ということで、ノノ*^ー^)<恒例の♪現場馴れ合いレポをダイジェストにてお送りします。



■10月23日(土) 娘。コン@前橋グリーンドーム

●等価交換
昼公演終了後、昼参戦組と合流。
今回のグッズのひとつであるトレカをいろいろと物色させてもらう。
ハロショで販売されているソロクリアポスター並の大きさにびっくり。
現場で盛んにトレカ交換が行われているとのことことで、
そういえば、露店状態でトレカを地べたに侍らせて、
交換にいそしむヲタも目撃したなぁ、と納得。
自分は、今回、グッズは一切、購入しなかったわけだけれども、
仲間内でトレカ交換にいそしんでいる人のうち、女性と交換した人もおり、
いい出会いの一つのきっかけとしてトレカを購入しておけばよかったかな、と
今では、ちょいと後悔。 


ミキティ大好き、焼肉大好き
夜公演終了後、運命さんカー一行と別れた後、
くれちゃん、ティオさん、オンオンさんと夕食を取ることに。
(私の誘導の不備でオンオンさんの合流を遅らせてしまい、反省しております。)
 ちょいと、あっちぃもの食べたいね、ってことで、今回の夕食は焼肉に決定。
初めてのヲタモダチらとの焼肉は実に楽しく、
楽しさが極まって、あらぬ方向へ会話が進行。
こちらの会食部屋に不法侵入を試みたなんとも物好きな男児に、
暖かいロメオをかましたりと、いつもながらのヲタヲタしい会食となる。


●初めての宿提供
くれちゃん、ティオさんらと共に、うちの寮へ帰還。
ヲタモダチを宿泊させるのは今回が初めて。
自分の部屋を他の人に披露するのは、実に久しぶりな事で、
なにか、妙な恥ずかしさを感じた。 
CDTVで所構わずヲタ芸打ちまくったり、
一緒にハッスルDVDを鑑賞したりと楽しい一夜を過ごす。

■10月24日(日) 伊勢崎あややコン(現場推し)

●鉄板会食
あややコン前に、アヤヲタ君と合流すべく、一路、伊勢崎へ。
某映画館近くの某お好み焼き系飲食店にて会食。
あやや紺参戦を打診するティオさん・アヤヲタ君らに対し、
あやや紺でハッスルするか、
全く別の現場(謎 で Do The Huslte するか迷いまくるくれちゃん・俺、
みたいな感じで会話が進行。
さんざん迷った挙げ句、別の現場で Do The Huslte することを決めた俺たち。
 あやや紺でハッスル×2する二人を見送った後、
俺らは Do The Huslte すべく、「別の現場」へ。


●はてさて、それからどうした♪
一旦、「別の現場」へ向かうものの、
結局、あれこれ迷って、二人でヲタカラをやることに。
ヲタカラって言っても、ハロー以外のものを結構歌ったり。
とある十八番の曲を久しぶりに歌ってみたところ、
以前と比べてまったく声が出なかったのは_| ̄|○ 
やはり、これはヤニーズの宿命なのだろうか。


●マワる迷捜査線
あやや紺組からライブ終了との報を受け、合流を図る。
が、自分の数々の勘違いと独断が災いして、
さんざん迷ってしまい、しまいには、あやや紺組をも迷わせてしまい、
結局、合流したのが連絡を受けて1時間後・・・。
これは全て自分の土地勘の無さから引き起こしたもの。
群馬に3年近く住んでいながらこの体たらくぶりに相当凹む。
今後、このようなことが起きないように、カーナビ導入を考えてみることに。
アヤヲタ君、群馬から帰還組、正直、スマンカッタorz