風邪を引いちゃいましたー♪

今日は、一日しんどかったです・・・。
とにかく、仕事中にも頭がぼーってなってしまってて、
頭の回転がぐるぐるマワんなかったというか。
電話をかけてる最中も伝えるべき用件を忘れてしまうことがあって、
一瞬、いいらさんの交信状態に陥り、無言状態に陥ったり。
幸い、このときは内部でのちょっとした用件だったので良かったものを、
対外的な電話だったら激しく相手の方に不信感を与えていたことでしょう。


日頃の健康管理は怠ってはいけないもんだなぁ、と痛感。


明日は、茨城へ一泊二日の泊まり込みの出張となります。
しかも、5時半頃起床といつもより相当早い起床をしなければなりません。
普段と比べて若干早い起床ってのはなんともやっかいで、
だいたいの場合、普段寝てない時間帯に就寝を試みるものですから、
なかなか寝付けず、結局、先日の出張のように、
翌日、寝たり無い〜×2状態でお仕事をしなければなりません。
あー、今日はぐっすり眠れるかなぁ。
ほんとはこうして日記を書いてる場合じゃないのにw 


明日は、出張先からさりげなく更新するかもしれないのでよろしくです。