YOSHIKI伝説を鑑賞しませう

【テレビ】『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』DVD化決定!
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1098682755/

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=7603


懐かしいですね。小学生の頃、よく見てましたよ。
この頃のたけしのおもしろさは神懸かってましたね。
当時、上岡龍太郎と共に神として崇めてました。


で、なんで、ヘビメタにカテゴライズされてるかというと・・・



今回DVD化されるのは、『たけしセレクション』と『テリー伊藤セレクション』と題された2パッケージ。

●『たけしセレクション』には…
たけしメモ  ・たけしコスプレ  ・裸族集会
・たけし社長が仕掛けた早朝シリーズ  
・たけしが認めたキラリと光る個性派たちなどを収録予定。

●『テリー伊藤セレクション』には…
・早朝シリーズ  ・神秘のキャラクター達  ・街おこしプロジェクト
・パンチパーマ集団  ・気のいいヘビメタたち ・ダンス甲子園などを収録。

ま、そういうことなんですw 
若かれし頃のYOSHIKIも出てきてたので、
もしかしたら、そちらの方も収録されるかもです。

そういえば、あの当時、メタルはメインストリームなところにいたんですよね。
そのとき、小学生だったからなぁ、メタルはろくに聴いてもいません。
というか、なんか、すっごく怖いイメージがあったわけですよ。
アイアンメイデンのアルバムジャケ見ただけでガクガクブルブルしてましてからねw
 こいつら、絶対、人殺したことあるだろっ!ってw 
ああ、あの頃は純粋だったなぁ・・・。


今では、Manowarなぞを聴きながら、ブンブンと頭を振りつつ、
こうしてカタカタと日記を書いてたりしてますからねぇ。
ダンス甲子園でキッショイ競パン姿で
「メロリンキュー!」って叫んでた人が、今では大河ドラマに出ている時代。
時の流れというのは、なんというか、不思議なものです。