明日から2本立て

まず、土曜日はごっちん紺@東京厚生年金会館へ参戦。
秋コンはこれで初参戦です。この前の娘。@横アリにて、
ヲタモダチより「更に良くなってる。」とのことを聞いておりましたので、
行く前から期待大です。春ではしっとりとした一面でもって魅せてくれた彼女。
今回はどのような形で魅せてくれるのか楽しみです。


ごっちん一色に染まりきって居るであろう翌日は、「J-POP UNION」 へ参戦してきます。
リンク元を見て頂けるとわかりますが、とにかく、参加メンバーが豪華。
出演者の名前を眺めているだけで武者震いが来てしまいます。
J-POP系のイベントは、今年6月に都内にて行われた「J-将軍」で
初めて経験したわけなんですけど、これがすっごく楽しかったので、
これも参戦する理由のひとつでもありますし、
その「J-将軍」も参加するとのことで、更に期待が増してきます。


ということで、みなさん、良い休日を。