ファイナルファンタジー・・・であってほしい。

今日のごっちん紺終了後、某居酒屋にてオフ。
(あえて、店名は出しません、というか、もうわかっちゃいますよねw)
俺の手違いで、飲み放題コースを選んでしまって、ちょいと焦っちゃいましたが、
「まぁ、みんな、飲める口だからいいかな」と思いながらも、
「あ、俺、お酒弱いんだ。元取るためにはガンガン飲まなきゃ。」と意気込み、
最初に頼んだカシスオレンジをいつもより早く空けちゃいました。


が、これがまずかったのか、オフ開始後、
1時間ぐらいに頭がガンガンしはじめまして・・・。
こりゃまずいと思い、空気読まずに、ソフトの方を飲んだり、
ちょいと横になったりしてなんとか治めようと必死になったものの、
頭の痛みは取れず、結局、お開きの時間になって、起き出しても治まらなかった・・・。
最終手段として、トイレに駆け込み(ry 


はぁ、ヲタモダチの飲み会でこんなになったの初めて・・・。
酒が弱い人はやはり抑えるべきですよね。
結果的にみんなに迷惑懸かっちゃいますから。
この失敗を踏まえて、まったりと飲むようにしますのでおながいします。