どうやら再開1ヶ月らしい

ということで、本日でもって、日記再開1ヶ月となりました♪今のところ、毎日、付けてますね。まぁ、前回も、最初の一ヶ月は毎日更新みたいな感じであとはダラダラと、みたいな感じになってしまったんで油断はできません。まぁ、基本的には、毎日更新というのはやっていきたいな、とは思ってます。
改めて振り返ってみると、なんか、ハロー以外の事をたくさん書いてる気がする。しょっぱなからアニメネタ全開ですからね(汗 ハローネタを期待していた方々には申し訳ない気持ちで一杯です。あと、ムスメタラーと主張していながら、メタルネタはYOSHIKIのお笑いネタのみという状況、これはあかん、これはあかんでぇw


ということで、これからも、当サイトをよろしくお願いします。