ノノ*^ー^)<絵里ヲタがクリプトプシーを語るとスゴイ♪

先日、新宿のユニオンにてバルザックのベストと共に購入したクリプトプシーなるデスメタルバンドのアルバム「ナン・ソー・ヴァイル」を、只今、ヘビーローテ中なわけなんですけど、もう、なんというか、音楽という領域じゃありませんw メロディとか聴かせる要素は一切皆無!ただただ、延々とものすごいテクニックが繰り出されるだけのマスターベーションの世界!特にドラムなんて基地害の領域で、とにかく、めっちゃ速い!
いままで叙情性だのメロディアス性だのを追求してきた俺にとっては、最初は、速攻、ジャケットにぶちこみたくなるぐらい嫌悪感が出てきたんですけど、我慢して2,3回聴けばかなり楽しめました。まぁ、ロックの真骨頂ってのは突き抜けた暴走なわけですからね。そういう意味では非常にロックなバンドなんじゃないかなぁ、と。

で、ドラムもすごいんですが、ボーカルも更にスゴイ。もう、何言ってるかわかんないw
終始、「ボーボーたいヾ从 ;` ヮ´;)ノ!」と叫んでるといっても過言じゃないぐらいにw 恐らく、ボーカルの中の人はれいにゃ☆ヲタなのでしょうね。ま、実際は、そんなことないんでしょうけどw