お買い物

交通費及び出張費の立て替え分が支給されたので、誰かに対抗すべく、「小学生の気分ような気分」でお買い物してきました(謎 
「小学生のような気分」って書いてて、ふと思い出したんですが、某フラッグ盗難集団はどうなったんでしょうか? 

まぁ、そんなことはどうでもよく、とりあえず、今回は、娘。&W新曲をゲッツ。ついでに、メタルギアソリッド3も予約して、特典ディスクもゲッツ。ドラクエも予約したいところだけれども、ドラクエをクリアしないうちにメタルギア発売日が来そうだし、なんせ、値段が高すぎなので、こちらはとりあえず購入は先延ばし。

それにしても、12月はかなり散財しそう・・・。今回、予約したメタルギアも買わなくちゃだし、モーニングのシングルBOXも予約してるし、写真集は大の大人買いするし、アルバム、DVDはたくさん出る・・・。下手すると、ボーナスの4分の1ぐらい消えそうな勢いです。なんか、UFAの「大の大人の年末商戦」に引っ掛かってるようでなんかヤな感じですが、欲しい物はガッツリ買わせていただきます。