娘。@うたばん

絵里、あんまし出番なかったですね・・・残念!
ああ、早く、エリザベス復帰しないかなぁ・・・お兄ちゃんどうにかなっちゃいそうだYO!
ガキさんってツッコミキャラってイメージ強かったけど、ボケもいけるのね。もう一人ボケとツッコミ両方できるメンバー見つけて笑い飯みたいなコンビ作ってほしいな、と思ってみたり。うーん、相方は誰が適任なんでしょうか?
今回のライブは、こんちゃん、まりっぺ、愛チュン、よっすぃーの四人編成。お、うたばんのみの特別仕様か!?と驚いてたら、二番目の編成だったなんて。まだ、CDの方は全然聴いてないので素でわかりませんでした。私的には、こちらの編成が楽曲的に叶っている感じがしましたね。


涙が止まらない放課後」、まだ、全然、聴いてない訳なんですけど、ジャケットの写真(初回版の方)には昨日の夜から楽しませて貰ってます。
なんていうか・・・こう・・・うぅん・・・
ま、とにかく、いいんですよ(うふっふー♪

取り急ぎ、美貴様羨ましすぎです。その位置、ぜひ、代わって下さい。おながいします(謎




それにしても、このジャケットの絵里、ものすごくかわいいなぁ・・・。小首をかしげて明後日の方向に目線をやってるのが彼女らしくて、うんうん。




ノノ*^ー^)<いらっしゃいませー♪ア●ムコールセンターでーす♪






そんなイキフンがしてたまらんのですよ。
下手すると、某金融会社CMが小●真弓さんから絵里に代わっちゃうんじゃないんだろうか、と。でも、まだ、絵里には早いですよねw>金融会社のCM