はじめてしましょ!!

−都内某所にて−






(○` д´)<うーん、絵里のやつ、遅いなぁ。携帯に連絡しても返事がない・・・。








(○;` д´)<もう、2時間は経ってる・・・。来るのであればあっちから来るはずなんだけど・・・。




















ノノ*^ー^)<こっちから来たりしてw






(○` д´)<わっ!?脅かすなよ!ずっと、隠れて待ってたのかよ!




ノノ*^ー^)<えへへ〜♪ちょっと、ヒロ君を試してみたかったんだぁ。




ノノ*^ー^)<ずっと、心配そうな表情してて・・・。絵里のこと、そんなに好きなんだ♪




(○つ.д´;)<ば、バカ野郎!




(○つ.д´;)<また、ストーカーかなにかに追い回されてたんじゃないかって心配してたんだぞ!




ノノ*;´−`)<・・・ご、ごめんなさい。




(○´∀`)<ううん、こっちの方こそ怒っちゃったりしてごめん。




ノノ*^ー^)<ずっと外にいて冷え込んじゃった。いっしょにヌクヌクしよっ!




(○´∀`)<よーし、今夜は徹底的に突っついちゃうぞ〜♪




ノノ*^ー^)<やーん、ヒロ君のえっちぃ〜!










・・・今日、会社の飲み会で鍋を囲んでたとき、ちょいと、思いつきましてね。
えりりんとあっちぃ鍋を突っつき合って、いっしょにヌクヌクしたいなぁってw 願望としてはそれ以上もそれ以下もございませんw 
まぁ、最近、めっきり寒くなっちゃいましたね。すっかり、鍋物がおいしい季節となってしまいました。今日行ったところではとれたてのあんこうなんかも馳走になったり、かんなりウマーですた♪ 鍋だと、肉っぽいのも好きですけど、一番大好っきなのは豆腐ですかねぇ。 あっつあつになった豆腐をハフハフともがきながら食する。あの瞬間がたまらなく好きでして。 今度、ヲタモダチらとも鍋オフみたいなのをやってみたいなぁ。 やはり、みんなで囲んで食するってのは楽しいものです。