DJイベント「Labz Some Excessive Maniacs Vol.5」

ハロープロジェクト系DJイベント「Labz Some Excessive Maniacs」(以下、「LSEM])が、今回は、なんと、DJバトル形式J-POPイベントをやっちゃいます! (詳細は上記告知コーナーにて。) う〜ん、DJイベントは数あれど、バトル形式ってなかなか見られないですよねぇ。 どんな感じになるか、楽しみでしょうがありません!




・・・と、ついつい、人事のように書いちゃいましたけれども、実は、私、タイタスもDJとして、参加致します!












な、なんだってぇぇぇっ!(AA略






実は、今回のイベントでDJデビューでございます。何人かの方からは、すでに、DJデビューしているイメージがあるそうなんですけど、今回が初めてですw お相手は、自称「英国ロマンス紳士」コアラファミリーさん!自称「ムスメタラー」な私と、二人でどんなジャンルをやるかは来てからのヲ・タ・ノ・シ・ミ・ニ♪