久々のまったりした休日、そして、反省。。。。

今日は、特に、外食以外、どこにも出かけず、家でゆっくりとしていました。まぁ、今、思えば、映画とか見に行けば良かったかなとは思ってたんですけど、たまには何もせず、ぼけーっとするのも良いのかなぁ、と。それと、先日の三田爆で患ってしまった腰痛がまだ治まってなかったってので、その養生のために、ゆっくりしたかったんですw 今思うと、やはり、室内でやりすぎちゃいましたね・・・。
まぁ、自分がこうして、ゆっくりしているから、他のヲタモダチらもさぞゆっくりしているのかなぁ、とついついそんなことを思っちゃったりしたんですけど、新横浜の国際競技場でガッタスの試合を見に行ってる方が何人かいたようですね。友人からのメールやはてなの方でリアルタイムで寄せられてくる実況を見て、「ああ、やはり、ヲタ及びファン活動というものは全体的に見ると常に絶え間なく動いているものなのだなぁ」と、なにか、こう、微笑ましく思えました。


それで、他のヲタモダチはどんなことしてるのかなぁ、と非常に気になったものだから、今度はこっちから、メールを送ったりして、聞いてみたりしたんですよ。


ところが、それが、良くなかったんです・・・。


とあるヲタモダチから「平日は仕事だって、前々から何度も話しているのに、何度も同じことを言わせないでくれ!」と、おしかりのメールが返ってきてしまいまして・・・。
そのとき、つくづく痛感しました。俺って、ほんと、覚えが悪いなぁ、と。どうも、人から聞いた話って忘れやすい傾向があるみたくって・・・。そういえば、ずっと前にもこういうことが原因で友達と喧嘩しちゃったこともありましたね。なんとか、改善せねばならないといけないですね、はぁ・・・。S君、ほんと、ごめんね。