飲み過ぎて爆睡・・・。

やぁ、今日、会社の送別会で飲んじゃって帰ってから即爆睡こいた俺が来ましたよ。
といっても、そんなに飲んじゃいないんですけどね。プロフ見ていただければわかると思いますが、私は、生まれは熊本の九州男児です。九州男児っていうと、どうもお酒が強いってイメージがあるもんですから、それだけに、飲み会ではなにかと肩身が狭いです(泣
私、ビールが駄目なんですよ。喉を通るときのあの苦い感覚が未だに馴染めなくて・・・。うまいと思った試しがないんです。よく、風呂上がりの一杯が上手いっていいますよね。あの感覚、全然、味わったことがなくて・・・。ああ、俺も、その感覚を感じてみたいなぁ・・・。 
ヲタモダチらとのオフだと、みんな、飲める方が多くってなんだかうらやましいんですね。軽い奴を一杯飲んで、あとはソフト、ってパターンですからね、俺の場合。みんな飲んでいる中で、即ソフトに逃げ込むんで申し訳な感じがします・・・。まぁ、ファンタジスタ確変防止のためのやむをえない措置、ということで、ひとつ、ご勘弁をw
絵里はまだ未成年ですけど、成年後はお酒飲めないキャラであって欲しいなぁ、と。へべれけになってる絵里は、ちょっと、想像したくありませんw




・・・お酒飲めないなら、絵里とのデートが盛り上がらない、って言うじゃない♪












俺自身でもって、酔わせますから! 

残念!!!!







・・・おあとがよろしいようで〜(ちゃんちゃん♪


はぁ、また、痛々しいものを書いてしまった・・・。