暴茄子ゲット

さて、いよいよ、暴茄子支給日が!
仕事を定時に切り上げたのにも関わらず、しばらく、
自宅にてダラダラとネットをやっていたため、
いつしか、ATM終了時刻間際に!慌てて車をすっ飛ばし、
なんとか、2,3分前に郵便局へ到着。


終了間際になっていたため、やたらとテンパってしまい、
操作に手こずっていたら、それに苛立ったのか、
「あ〜、もうすぐでATMがおわっちまう〜!」と、
順番待ちしているおじさん(赤の他人)に罵声を浴びせられる。
普段より多めに時間がかかって、ようやく、引き出し完了。
ほんとは、貯蓄用の通帳へ預入したかったけれど、
そのおじさんも含めて、2名ほど順番待ちをしていたため、
再度、並び直して預け入れをすることに。
ようやく、おじさんの番が来たとき、なんと、無情にもATMは終了。
おじさん、これにブチ切れして、郵便局内に押し入り、猛抗議。




おじさん「おい!もう、あの機械、つかえねぇのか!」
局員「はい・・・。もう、終了時刻になりましたので明日以降にでも・・・。」
おじさん「今日じゃなきゃ困るんだよ!この付近でまだやってるところはないのか!?」
局員「この市内のATMは全て終了しました。渋川市の方ではまだご利用可能ですが・・・。」
おじさん「そんな遠いところ行けるか!ええっ!?」




・・・そんなやりとりを背に、そそくさと郵便局を後に。
おじさん、ごめんよ、俺が手こずりさえしなければ、無事、下ろせたのに・゜・(ノД`)・゜・