大の大人の年末大商戦 第2幕

結局、預け入れができなかったため、
数十人の諭吉さんを財布にぶち込んだまま、
一路、某電気店直系の書店へ。


写真集コーナーへ行くと、なんと、ありましたよ!
梨華ちゃん写真集!しかも、一冊だけ!
発売日当日に置いてあったことにただひたすら感動w 
よし、他にお目当ての写真集も一緒に買ってやるか、と
いろいろ物色してみたものの、お目当ての写真集のうち、
確認されたのはさゆの写真集のみ。
ということで、本日は梨華ちゃん、さゆをゲット!
今回、ゲット出来なかった分は取り寄せを依頼、
絵里の写真集は予約申込しちゃいました♪ 
その後、娘。新作アルバム、ライブDVDもゲットして本日のミッション完了。


いやぁ、それにしても、大量にお金を持ち歩いていると、
なんか、いろんな物を買いたくなってしまいますね。
12月中は購入を控えようと思っていたあやや代々木DVD、56DVD、
果ては買う気なんて全くなかったアニメDVDBOXにも手が出しそうになってしまってw
 こりゃあ、流石にヤバイな、と思い、近くのコンビニに駆け込んで、
大量の諭吉さんをを貯蓄用の通帳へ封印。なんとか事なきを得ました。
ふ〜、危なかったぁ・・・。