クリスマス合同企画@蒲田オッタンタ

今日から明日にかけて、引っ越しの関係でネット不使用状態になるので、本日は、だいぶ早めの更新。


明日は、こちらのイベントに参戦予定です。

■「Labz Some Excessive Maniacs」「恋愛革命」「We Wanna Be Pop!」合同企画■


開催日時 2004年12月18日(15:30-)

開催場所 東京都 (大田区蒲田スタジオオッタンタ)



この3イベント合同でクリスマス会をやっちゃいます!

それぞれのイベントの持ち味も出しつつ、

楽しめるクリスマス&忘年会なノリになればいいのかなと思います。



DJ:Lab,KEN_ROUSE,haggy,mizuka

LIVE:orange tablets and more



ゲーム大会などあり

内容がいろいろ盛りだくさんのようなので楽しみです。
ちなみに、引っ越しは午前中に終わりそうなので、スタート開始時間には間に合いそうです。

・・・あ、ちゃんと、「新選組!」の予約も忘れずに外出しなきゃ・・・。



( ^▽^)<モススメのイベント告知も、いつしか、プチ備忘録に変わっちゃったけど・・・

そんなところで、本日は締め。