今更ながらのクリスマス特番鑑賞

残量時間ほぼ0状態のHDDレコーダーを整理しつつ、クリスマス特番を鑑賞。



さんま特番。
一夜限りのごまっとう復活。
・・・トークミキティいないのね。あやみき、見たかったのに・゜・(ノД`)・゜・
ん〜、でも、白いドレスに身を包んだごっちんがかわいすぎたので良しとしよう♪


今回は、昭和歌謡のカバー。
ジングル・マンボ、(・∀・)イイ!!


踊れば〜ロマンスの花吹雪〜♪


↑なんて、マワリスト向けな歌詞なんだろうw
この1フレーズのみで、マワリ→ロマンスのコンボが心地良く決められそう。


MVPはあややですね。
以前、NHKで見事なまでに昭和歌謡を歌いこなしていましたが、今回も素晴らしい。
ごっちんは、「買い物ブギ」の下町っぽいチャキチャキ感が出ててなかなか良かった。
ミキティは、滅茶苦茶、表情がいきいきしてましたね。
三人中、ごまっとうの復活を喜んでいたのは彼女なんでしょう、きっと。



Mステスペシャル。
まずは、後藤真希松浦亜弥




またもやデカレンジャーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



なっちがいないよorz と落胆にくれていたもののテンションが一挙にヒートアップ。
しかも、前回よりも、更にスケールアップしてのショーw
前回とは違い、だいぶ、ステージが広めなので
ごっちんあややへの被りが少なめになってたのも良かったですね。
今回ばかりは、某DJさんに「普通に邪魔。」とお叱りは受けないことでしょうw
あー、デカレンジャー、レンタルとかで出ないかなぁ。
まだ、放映中だけど、最初から通して見たいw


お次は、W。
ののたん、だいぶ、メイクがセクシーな感じになってきたなぁ。
そうやって、段々、大人となっていくのね・・・。
ライブはというと・・・。 二人を隔離させる構成は辞めて下さいよ、マジでorz
でも、CM前に二人のかわいい表情が見れたからいいかな・・・。
(ちなみに、HDD編集中、Wを誤って消しちゃいましたorz ごめんよ、ののたん・・・)


締めは、モーニング娘。
梨華ちゃんのスーパーファンキーなヘアスタイルに激ワロス
おまけに、えりりんもかなりファンキーでしたw
ライブ。
えりあいの猫手、ハァ━━ ;´Д` ━━ン!!!!
でも、このカップング、私的には・・・w (そこ、「で、っていう?」とか言うなよ!)
メドレーの繋ぎ方がかなり強引な感じが。
中途半端なメドレーやるよりはかしましで押し通した方が良かったのかも。


MステのMVPは、間違いなく・・・












倖田來未でしょう!




・・・あのコスに脳天やられちゃいましたw
おまけに、お歌も上手でダンスもなかなかいい感じ。
「○ヨー」叫ぶの忘れて、もろガン見状態でしたw
彼女は、最近になって、ようやくTV出演をやりはじめたとのことですが、
他の番組で、今後はTV出演はやるみたいなことを言っていたので、
今後、俺と同様に脳天がいかれる男共が続出することでしょうw
来年は倖田來未の年になりそうな予感。




島谷ひとみ大塚愛タッキー&翼、そして、倖田來未




マワリスト的に、めっちゃあっちぃですねw>Avex


・・・そうそう、マワリストで思い出しましたが、何気に、今回はヲタ晒し祭りでしたね。
取り急ぎ、シツレンジャーでクロスロマンスを打ったヲタ二人組、
フリをコピってるのを晒されたヲタ、浪漫できしょくマワってたヲタ二人組にもMVP贈呈w