今年の己自身を振り返ってみる

今年は、交流の枠が一気に広がった年でした。
私は、元来、人付き合いの方は苦手で、当初は、戸惑いや不安もあったのですが、
みなさんと接していくうちに、自分の中で段々と人に対する垣根みたいなものは以前より薄れた感があります。
以前より、ハローに対して前向きに楽しめるようになったし、
ハローに限らず、物事の捉え方も以前よりは良くはなってきたかなぁ、と。
これも一重にみなさんとのコミュニケーションのおかげだと、感謝しています。
ただ、改めて、個々のコミュニケーションを振り返ってみると、
その場のノリで放言に近い言動を取ってしまったのかなぁ、と反省しているところもあります。
そういう点を改善しつつ、来年もいろんな方と、清く、正しく、ヲタヲタしくやっていけたらな、と思ってます。


日記を再開して、来月で4ヶ月目に突入しようとしています。
なんとかここまで続けてこれたのも、みなさんのおかげです。
日記の方もなんとか随時更新していけるように頑張っていきますのでよろしくお願いします。


明日は都内にて爆音娘。があるようですが、明日中に帰省せねばならないので参加はできません。
が、何もせずに帰省するのもなんか悔しいので、
某所にて、今年最後のハァ━━ ;´Д` ━━ン!!!! をぶっ放す予定ですw
このことについては、また、後日・・・。



一足早いですが、みなさん、よいお年を・・・。