現在の注目作品なんぞを晒してみる

どうしても書くネタがないんで、現在、チェックしてるアニメについて書いてみることにします。

現在、チェックしている作品は以下の通り。


BECK
ブラックジャック
スクールランブル

こんな感じです。
やっぱ、現段階でも、BECKが断トツに面白い。
肝心のライブシーンは動画的にお粗末な感じはいなめないけれど、
ストーリー的にはなかなか見応えがありますね。
斉藤さん演じる掟ポルシェ氏の演技もなかなかのもので、
掟ヲタの方は一度チェックしてみるのも良いかもですよ。
にしても、ダイブリの曲がED曲からの使い回しってのは萎えましたorz
めちゃくちゃ楽しみにしてたのに・・・。
でも、まぁ、ライブシーンはかなり気合入ってたので良しとしましょう。
ちなみに、BECKでは真帆推しです。コユキの担当教師も捨てがたいw


ブラックジャックは・・・。
うーん、肝心のオペシーンがおざなりで少々期待はずれな感も。
それでも、いまだに見てるのは大塚明夫がだいすっきだからw
スクールランブルについては、後日、しょうもないネタも交えて書きます。


ちなみに、本日25:55から「ああっ女神さまっ」が始まりますね。
声優さんがOVAと同じ布陣のようなので、楽しみです。