ダーヤス祭り!?

今日、日テレでダーヤスが出ていたなんて・・・。
昨晩、ついつい、倖田來未が出るHEY!の録画予約をセットして、
そのまま大満足のうちに寝てしまいましたorz
が、しかぁし!明日、「踊る!さんま御殿!!」に出るというではないですか!
実は、俺、ヤンタン、一度も聴いてないんですよ。
それだけに、さんま×ダーヤスのケミストリーが如何なものか、ものすごく楽しみであったり。


ぱぶさんによると、愛さんがあっちぃらしいですけれどもね、ヤンタン
ヤンタン聴きたいよヤンタン
まあ、ちょいと、話が逸れましたが、明日、超楽しみなのであります!
(つうか、なんで、こんなハイテンションなんだ、俺w)