写真集、続々発売!

最近、ゆいやんみーよピーマコミキティと、写真集のリリース発表がお盛んで何よりです。


この中で、俺的に嬉しい発表は、ピーマコ写真集ですね。
だって、ゆいやんみーよが先に発表されたので、もしかして、お蔵入り!?って焦っちゃいましたからw
彼女のキャラよろしく、きっと、元気さがスパークした内容になってるのではないか、と期待大。


ミキティ、これで三冊目(?)ですか。
そういえば、一冊も買ってないんで、これを機に買ってみようかな、と画策中。


ゆいやんみーよ、買いますよ。
だって、わたくし、つぼ八フリークですからw
みんなして持ち寄って、某居酒屋店でオフりたい一冊ですねぇ。
個人的には、ゆいやんに期待しています。(何を?


あ、そういえば、Wの写真集まだ買ってなかった・・・
ののたん待っててねののたん