時は金なりと申しますが・・・

・・・はぁ、最近、時間がほんとにない気がします。
時間がないっていうよりかは、単に、有効活用していないといった方が正しいのかも。
今日は今日とて、昨日あれだけ持ち上げたダーヤス御殿を見れてない始末で・・・。
八雲押しにはとってもマイウーと言われている今回のスクランも・・・。
これも、全て、ネットに呪縛されているが故の体たらく。
うむぅ、本格的に改善しないと、駄目かもです。
帰ったらすぐにはPCは立ち上げないようにする、とかね。
PC繋いだら最後、余裕で2,3時間飛んじゃいますからw
まぁ、仕事帰りで尚かつ飯食った後だから、気力がないっていうのもあるんですけどね。
とりあえず、メリハリある習慣をつけておきたいところです、うむ。