特撮系新作!“破天荒ロボ・ドジビロン”

「えっ、そんな新作あったの!?」と慌てふためく某ファミリーさん、安心して下さい。
“破天荒ロボドジビロン”はアニメ“スクールランブル”劇中劇ですw
戦隊構成が、なんと、女性のみ! 男にはなんとも夢のある編成ですw
(しかも、素晴らしい共通項として、みんなして、Dカップw)
1分足らずの劇中劇にもかかわらず、“ささきいさお”風味な主題歌はあるわ、
巨大ロボット戦闘シーンはCGという凝りようw
このムダな凝りようも、アニメ版スクランの妙味でもあります。


本編よりも、主題歌がすげーツボっちゃいましたね。
もろピンクレディーの“UFO”のイントロとか、某特撮戦隊をパクッた歌詞とかw
そのパクリ箇所とおぼしきところのみを以下に抜粋。

1たす1は2 2たす2は4 
もひとつ足したら 5! Go! Go! Go!

特撮ヲタだったら、この歌詞見ただけでも見たくなりますね?w


さきほど、「“ささきいさお”風味な主題歌」と紹介しましたけど、
EDで流れたスタッフロールを見てみると、歌手名欄に“難波十三”なる名前が。
どっからどう聞いてもささきいさお大王にしか聞こえないんですけど、
ひょっとしたら、同一人物なんでしょうか?
うーん、気になるところです。
取り急ぎ、ボーカルコレクション集発売キボンヌ。