明日は給料日ということで・・・

今期(2/16〜3/16迄)の確保予定のブツでも晒してみます。

[CD]W - 「2nd W」¥3,059
[CD]後藤真希 - 「3rd ステーション」¥3,059
[CD]飯田圭織 - 「アヴニール〜未来〜」¥2,800
[CD]Judas Priest - 「Angel Of Retribution」 ¥3,150
[CD]Damage Plan - 「NEW FOUND POWER 」¥2,520
[CD]Yngwie Malmsteen - 「Unleash The Fury」¥2,548
[SCD]安倍なつみ - 「恋のテレフォン GOAL」(初回盤)¥1,260
[SCD]W - 「恋のフーガ」¥1,050
[写真集]W - 「50W(フィフティ・ダブルユー)」¥2,625
[写真集]小川麻琴写真集「小川麻琴」¥2,625
[写真集]藤本美貴写真集「リアル226」¥2,625
[写真集]ハロハロ! 三好絵梨香&岡田唯写真集¥2,625

総額:29,946円


・・・全部、買えるわけねぇべさorz
既発物は多少ありますが、それをぬかしても、今期は、欲しい新作が大量に出過ぎですって・・・。
いやぁ、でも、取り急ぎ、ピロリンは欲しいですね。この前のなっちレビューで脳天やられちゃいましたからw
評判が良いかおりんのアルバムも欲しいし、初のオリジナルアルバムなW新譜も欲しいし、
アジアンテイストな感じになっているであろうごっちんの新譜も楽しみだし・・・。
ああ、なんか、絞り込めない・・・。
今のところ、写真集から候補を外す予定で考えてます。


そうそう、メタリックなアイテムが入ってるのはムスメタラーということで、ひとつ、ご理解をw
一番の注目は、ジューダスですね。なんてったって、ロブが復帰しての新作ですから。
まだ、全然、試聴してないんですが、どんな仕上がりになってるか楽しみ♪
ダメージプランは、ダレル追悼の意を込めて。(ちょっと、時期を逸した感がありますが・・・。)