ハロモニ(3月27日放送分)

今回は、東北にちなんだクイズ。回答時における愛ちゃんの幼児声がなんだか気になってしょうがありませんでしたw


川’∀’川<くじぃらぁー♪くじぃらぁー♪


川’∀’川<(口を真横に広げながら)わすぃーっ!


小学生のようにきゃっきゃっとはしゃぎながら回答する愛ちゃん。あの幼児ぶりは初期ののを超える勢いがあります。「チームを組んでる絵里とれいなより年下なのでは?」と錯覚してしまうところがしばしば。 ま、そこが愛ちゃんのいいところではあるんですけどねw


クイズコーナー中、名回答は、なんといっても、さゆの“王子様”。あのいかつい伊達政宗像をして、自信満々に「王子様!」と答えるさゆのセンスには脱帽w


コントはさゆ犬がGJでした。前回の猫といい、今回の犬といい、カブリ物最強系であるなぁ、と実感。あの手の曲げ具合が絶妙ですね。後半で見せた性悪な役柄もなかなかグッド。さゆはとても良いハスキーボイスの持ち主ですから、今後、いろんな性悪キャラを演じて貰いたいところです。さゆ以外だと、未だにランドセルが似合う辻加護も素晴らしかったです。


「まいどありぃ〜」コーナーでは、先週に引き続き、エリーゼ亀山が登場。今後は、ずっと、エリーゼ亀山で行くということなのでしょうか。もう、このまま、エリーゼで行っちゃって下さい! 「私、寒いキャラになってません?」という発言には、なにやら、芸人っぽい向上心みたいなものを感じられましたw ここでも、さゆがかなりの活躍を魅せてくれたように思えます。小気味よく、堂々と、時には煽り気味に、ナルシストな発言をどんどんぶつけていたところには感心の一言。


ということで、今回のMVPはさゆで決まり!ついでに、牛タン屋の親父にもMVPを進呈しましょう。 牛タンを食べる際に、熱さにびびって、顔がプルプル震えてたりしてたところは異様に受けましたw 意を決して、いざ、牛タンを口に放り込んでしばらくのうちに、熱さに耐えきれなくなって口からべっとはき出したところとかも最高杉w