イッパソのDJイベントにハロプロ来襲!

みなさまこんにちは。Labです。
普段はハロプロクラブイベを主催したりDJをやらせて
いただいたりしています。ハローで踊って酒飲んで♪
さてこの度、一般人さん(notハロヲタ)によるクラブイベントに
ハロプロDJとして参加する事が決定したので、宣伝させて
いただこうと思います。

ハロプロ楽しいんだよー。ワクワクっす★薦
俺はハロプロ楽曲はクラブでウケると思うんです。
実際にヲタイベで体験してて、脳内で液出ちゃうもん(笑
また、楽曲もさることながらヲタ芸(ダンス)も大絶賛!
あの踊りは誰でもすぐに踊れる、そして馬鹿になれる。
またスゴイのがそれらがどんどん進化していること。
こんなミラクルを一般人にも是非見てもらい体験してもらい
楽しんでもらいたいと思い、DJオファーを受けました。

今回のイベントでは、もちろんハロプロDJは俺だけ。
時間は50分。終電に優しくDJ終了23時40分。
こんな好条件の中で、自由にプレイさせていただきます。
とにかくハードにいきます!
有名な、ヲタ芸バリバリ・盛り上がる曲オンリー。
言い過ぎかもしれないけど、盛り上がらないハズはない!!
めちゃくちゃ気合い入ってます。
どうなるんでしょうね?
もしかしたら「ドン引き」くらうかもしれない。
もしかしたら大爆笑の中、一般人も一緒に楽しめるかもしれない。
この反応、今よりどうなるかが楽しみです。

■弱気に、、、世界の中心で「みんな助けてー(><;」
もちろんDJめちゃくちゃがんばるんですが、
これを踊ってくれるヲタのみなさんも是非是非欲しい。非常にw
そこで★大募集★させてくだしい。
一緒に踊ってくれる方・ヲタ芸を打ってくれる方を募集してます。
今回イベントのコンセプトは「馬鹿」ということなので
マジで何やってもOKです。主催者の方も楽しみにしてるそうです。
一緒にハローの素晴らしさを世間に伝えましょう!!!!!
イベントに関してはコチラ↓をチェキ♪

■イベント名
「ジェットエックス」
■開催場所
渋谷 bar shifty
http://www.toos.co.jp/shifty/s_main.html
■開催日時
3月30日22時〜29時まで
■ジャンル
ハロプロ・ハウス・ロック・J−POP・J−RAP・ディズニー
■チケット
2000円(2ドリンク)

※Lab(ハロプロDJコーナー)は22時50分から23時40分です。

私は惜しくも参戦できませんが、ヲタ、非ヲタ問わず、当日は、ガンガン楽しみましょう♪